全国大会 in 大阪

7日の夜フェリーで大分を出発

8日の早朝
a0292989_23225926.jpg

神戸港に到着

mayuのソフトボール部が全国大会出場するため大阪へとやって来ました

a0292989_23252072.jpg


全国大会ですので大規模な開会式
a0292989_232627.jpg

こんな大きな大会に参加でき、母は感無量です



しかし…

今回の台風11号の影響で今朝から大雨

今日と明日の試合が延期に!

台風ですから仕方ないですが予定より長く滞在することになりました(^_^;)

親子で頑張ります
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-08-10 03:50
お疲れ様です。台風で延期、大変ですね
(°_°) でも、こんなアクシデントに耐えるのもいい経験になりそうです。がんばれ〜ムスメさん!
しかし…今回の台風、強いですね。久々にやばい気が。風の音がうるさくて目が覚めてしまい寝付けません(^^;; こちらに引っ越してきて初めてです。やれやれ。
大阪はいかがですか?
Commented by nolie-mayurin at 2014-08-10 16:23
tackyさん

今回の台風は大分はそうでもなかったようです
大阪も雨と風が少し強いくらいだったのですが屋外でのイベント、スポーツの大会にとってはキツイです(^_^;)

今現在いつ、どんな交通手段で帰られるのか未定

出費がかさみます(>_<)
Commented by tacky41 at 2014-08-10 22:45
大変ですね(°_°) 出費がかさみますが帰るわけにはいきませんものね…
大阪市大のオープンキャンパスも中止になったそうです。イベントはほとんど中止になったんじゃないでしょうか。
明日は晴れるかな?台風一過の晴天になることをお祈りしてます。
Commented by nolie-mayurin at 2014-08-13 15:34
tackyさん

11日の深夜にどうにか帰ってこれました
帰省時期だったので交通手段がどのようになるか心配でしたが
無事に帰り着きました~
by nolie-mayurin | 2014-08-09 23:20 | 子供のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧