大阪観光

大阪の大会から帰ってきて
疲れが出たのかだらだらと過ごすお盆休み

mayuは次の日から市内にある私の実家へと泊まりにいきました

rinに
「一人っ子になったね~」と言うと

「大事にしてね♪」とニヤリ

これ以上どう大事にしたらいいんです?





大阪滞在中は連絡試合あり、室内練習あり、勉強会ありそして観光ありと盛り沢山でした


観光に行ったところは…
a0292989_165546.jpg

a0292989_166598.jpg

海遊館


a0292989_1693296.jpg

道頓堀
そこでお好み焼きと串あげを堪能

a0292989_161168.jpg

大阪城
等々…

団体行動なので時間に制限がありゆっくり観光することはできませんでしたが、プライベートで行く機会もなかなかなさそうなので、バタバタながら楽しみました

かなり疲れた遠征でしたが親子で思い出たくさんできました


明日からは新チームでの合宿が始まります

人数がすくないので私も保護者会の役員となり、忙しくなりそうですが思い出がたくさん残る1年となるよう頑張ります
(^-^)
[PR]
Commented by トリテン at 2014-08-15 19:55 x
お元気でご活躍ですね
それが一番のなによりです

道頓堀のグリコの看板、懐かしいです
Commented by nolie-mayurin at 2014-08-15 21:33
トリテンさん

大阪は社員旅行で少しまわったくらいでしたが、改めていいところですね

食べ物はおいしいし、人も親切な印象受けました
トリテンさんは大阪にお住まいになったことあるのですか?
Commented by tacky41 at 2014-08-17 00:09
こんばんは。ムスメさん、試合お疲れ様でした。3年生が引退して、いよいよ2年生が中心ですね。楽しみですね。
大阪も楽しめたようでなによりです。
Commented by nolie-mayurin at 2014-08-17 18:03
tackyさん

ありがとうございます
昨日から合宿も始まり、今日は新チームでの初試合がありました
課題山積みのチームですがこれからが楽しみです
(^-^)
by nolie-mayurin | 2014-08-15 15:52 | 子供のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧