甘、甘な生活

昨日は珍しくmayuが食後のデザートを作ってくれました
a0292989_210446.jpg

クレープ♪
中にはバニラアイス、コーンフレークにチョコソースとイチゴジャムがかけられてました

超豪華!!
とっても美味しかった♪

しかし食後の大人にはちょっとボリューム満点でした(^_^;)

そんなあまーいデザートの後には

あまあまなこの子

a0292989_2155973.jpg

リビングに落ち着くとすぐべったりと寄ってくるんだから~
a0292989_2165842.jpg


甘いデザートと甘えん坊

幸せなひととき(^-^)
[PR]
Commented by tacky41 at 2014-09-20 14:43
クレープ美味しそう(^^)
上手ですね〜。さすが女子中学生!作るものがオシャレです。
ゆきみさんの表情もいいですね〜。甘えられてたまりませんね。ホント、あまあまな夜。最高の癒やしの夜です。
日頃のストレスや疲れも吹き飛んでいきそうです。
Commented by nolie-mayurin at 2014-09-20 22:21
tackyさん

mayuは友達と食べたクレープがとても美味しかったらしく家で再現したかったみたいです

たくさんの材料買わされましたよ~

ゆきみさんは甘え上手
私も犬特有のひたむきな目に弱いんです
by nolie-mayurin | 2014-09-19 20:57 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30