人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュとメンテナンス

最近はランチパスポートでの500円ランチが主流でしたが
先週の木曜日は仕事で日出に行ったので

リフレッシュとメンテナンス_a0292989_1001527.jpg
ハンバーグで有名なお店に行ってきました
ハンバーグとカレーのセット
ハンバーグは白ワインのソースでいただきます



リフレッシュとメンテナンス_a0292989_100532.jpg
食後にはドリンクとプリン
すごくおいしかったですよ~



そして次の日はオフだったので
定期的に通っている私の癒しスポットへ

大分中央カイロプラクティックセンター(こちら→
腰痛に悩んでお世話になってもう10年近く通ってます
おかげで今では腰痛知らず
疲れがたまってきたと思えば通いリフレッシュしてます

今では家族4人がお世話に

施術を受けるだけでなくスポーツをしている子供たちは体の使い方を教わったり
私は効率的な体の引き締め方を教わったりしてます

こちらの先生から毎回運動するようにと言われているのですが・・・
なかなか(^_^;)
せめてストレッチでもきちんとやらないと^^



台風19号が猛威をふるっています
大分もそろそろ暴風域に
みなさんお気をつけください








Commented by tacky41 at 2014-10-13 10:44
美味しそうなハンバーグ!赤ワインのソースじゃなくて白ワインなんですね。デザートのプリンは一瞬茶碗蒸しに見えました。サプライズな演出。
カイロプラクティックって行ったことないのですが、痛いのですか?私も万年腰痛で困っています。なんとかしないと…。
Commented by nolie-mayurin at 2014-10-13 23:26
tackyさん

この白ワインソースが決め手なんです
全国ネットのテレビで絶賛されたのが3~4年前
今はだいぶ落ち着いていますが、おいしいです
お取り寄せもできるんですよ

カイロはあまり痛くないですよ
心地よいくらいで私はいつも眠ってしまいます^^
ただし、施術院を選ぶときは有名とかメジャーとかではなくてきちんと信頼できるところを選んでくださいね
かえって悪化させる場合もありますよ
by nolie-mayurin | 2014-10-13 09:59 | 日常のこと | Comments(2)