rinの審判

お天気のよい三連休

我が家の三連休初日はいつものようにmayuの練習試合で始まりました
a0292989_13271794.jpg
練習試合の時にはいつも保護者が審判をします
普段審判をしている夫ですが、この日は職場のおつきあいでゴルフへ

ということで、部活がお休みで暇だったrinに審判をお願いしました

野球の練習試合でもいつも審判をかってでているらしく
顧問の先生より「審判部長」と言われているとのこと

これは頼もしい!

ん?
a0292989_13275337.jpg
「アウト」のポーズで「セーフ」(^_^;)

グランドは笑いに包まれましたけど・・・

応援している保護者さんたちからも審判のrinに「がんばれ~」と声援頂きました

そんなこともありましたが、さすが審判部長
a0292989_13281234.jpg
なかなかの審判ぶりでしたよ^^

試合終了後もrinは練習のお手伝いをしてしっかり体を動かしました


小学生のころは少年野球でいつも2人一緒でしたので、同じグランドで2人を見ることができましたが
中学生になって野球とソフトボールとで部活が分かれてしまい、2人同時に見ることはなくなりました

今日は選手と審判でしたが、同じグランドで2人の姿を見ることができて
母にとって幸せな一日でした

また、審判よろしくね rin♪

[PR]
Commented by tacky41 at 2014-11-25 06:14
双子ちゃんたちとの休日、母冥利につきますね(*^^*)
mayuちゃんのボールを打つ姿、決まってますね!
rinくんの審判姿もかっこいいです。
確かに部活が違うと一緒になる事はないですよね。
この様子がとても珍しいのがよく分かります。
お母さま、幸せな週末でしたね(^_−)−☆
さて今週もまたスタート。頑張りましょう!
Commented by nolie-mayurin at 2014-11-25 16:14
tackyさん

部活ではどうしても人数の少ないソフトボールに行かなくてはならないことが多く、同時期に開催の大会も多く、なかなかrinの試合が見られません

小さい頃はいつでも一緒の二人でしたがそれぞれの道をしっかり歩きはじめました

高校生となればもう学校も違うかもしれません
入学式や卒業式のときは私が二人ほしい~
と、今から思ってます(^_^;)

by nolie-mayurin | 2014-11-24 13:57 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30