もしかして…インフルエンザ

明日からセンター試験!

受験生のみなさんには今まで頑張ってきた実力を出しきって頑張ってほしいです

そんな大事な時期になのにインフルエンザがはやってます

私もそんな流行りには敏感で…
昨日から微熱です
高い熱は出てないのですが、毎年微熱からのインフルエンザなので一応病院へ

現在一時間待ち
待ちくたびれます~


前回の三連休では10日の結婚記念日に
a0292989_11551939.jpg

夫と二人で食事に行ってきました
(食事があまりにも美味しくて…デザートくるまで写真撮るのを忘れてました)

mayu&rinはお留守番でしたが
頂き物のごちそうがあったうえに
a0292989_1159550.jpg

魚料理に目覚めたrinがスーパーマーケットで鯛を一匹買ってきて刺身にしました


今日は部活がないそうなので、新たな魚料理に挑戦するそうです

助かります(^^)v

私は早く治さないと!!
[PR]
Commented by tacky41 at 2015-01-16 15:49
インフルエンザ大丈夫ですか?
私は昨日は37.8度の微熱でしたが今朝サッパリと下がっていました。うちのムスコは弱いA型と診断されましたが、もう平熱に戻って「学校に行きたーい」と叫んでいます。他人にウイルスがうつるので日曜までは自宅監禁。困ったな〜(*_*)
rin君、凝り性かな?料理上手はモテるので将来有望ですよ〜。ママも助かって一石二鳥。バッチリですね*\(^o^)/*
Commented by nolie-mayurin at 2015-01-17 18:53
tackyさん

インフルエンザでなくてよかったですね
私も2日間微熱でずっと寝てましたが、今朝は元気になりました
なんだったんでしょうか?普通の風邪かな?
とにかく眠りました
こんなに眠れるなんてと思うくらい
きっと体が要求していたんでしょうね

ムスコ君学校行きたいなんてかわいいですね
うちの子供たちは「学校休めてラッキー」と大喜びでした
本をたくさん読むいい機会
ゆっくり親子の時間を過ごしてください
by nolie-mayurin | 2015-01-16 11:41 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31