人生で最も…

ゆきみさん…
a0292989_1482672.jpg
降りて下さい
お母さんお仕事行けません・・・

さすがに仕事には連れていけない


先週は仕事で国東や福岡に出かけ、週末はソフトボール部の大会に宮崎県日向市へ泊まりに

すべて自家用車を運転して行ったのでなんと先週の走行距離は約800㎞!

人生で最も運転した一週間となりました


そして昨日
高校時代の友人から結婚したとの連絡が!

おめでたい

でも・・・

事後報告かいっ

「結婚するかも~」くらいのニュアンスから聞きたかったのに

とはいえ
おめでとう^^

お幸せに~

[PR]
Commented by tacky41 at 2015-02-12 05:02
一週間で800キロ⁉︎ すごい距離ですね(°_°) nolieさんが若いという証拠です。私は最近30キロくらいを運転するのも嫌で、近場しか運転しないようになりました。1日の平均は10キロです(^^;; nolieさん、すごいです。

ユキミさん、お母さんと一緒にいたいのですね〜。可愛いです。車の中でじっとしとくからダメ?というような表情。なんともいえないですね〜。

高校時代の友人が結婚&事後報告!これもまたビックリですね。アラフォーの結婚はめでたいのですが、多分ご友人としては言い出しにくかったのではと思います。挙式や披露宴をしたとしても身内だけかごくわずかの友人知人のみでしょうし。出会った経緯が結婚紹介所やネットというパターンも多いでしょうし、あまり話したくないのかも。ともあれ、私ならこんな時は花キューピットでお花を贈って終わりにしちゃうかな。お花はもらった方は嬉しいし、こちらもいろいろ考えなくていいので楽です。
Commented by nolie-mayurin at 2015-02-12 21:22
tackyさん

仕事では毎日のように50キロ以上は運転するので長距離運転はかなり慣れてきましたとはいえ日向市は泊でしたので、一日中外でしたのでさすがに疲れました

しかも一昨日からrinが体調を崩し、私も今週は不調です
一晩眠れば元通りといかないところが年齢を感じます


でも、私達もアラフォーも終盤に来ておりますが、周りでは出産したり、結婚したりとまだまだ元気ですね

そんな友人たちに刺激を受けて私もがんばろう!(何を?)と思いましたよ^^

ゆきみさんですが、あれからなかなか車から降りてくれなくて、大好物の大根でつっておろしました

おいておくのが辛かったですよ~
by nolie-mayurin | 2015-02-11 14:06 | 日常のこと | Comments(2)