人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本中学生女子ソフトボール全国大会

3月27日は朝から車で北九州市に行ってきました

なぜならば

全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_16544626.jpg
今年から大分県選抜メンバーになったmayu
全国の選抜チームが戦うこの大会に出場です



全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_16545935.jpg
大きな運動場ですが、駐車場はすでに満車
たくさんの人でにぎわっています



全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_16551752.jpg
mayuたち大分県選抜の初戦の相手は群馬対岡山の勝者
そして岡山に決定
ピッチャーの球がめちゃめちゃ速い!!



全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_16553428.jpg
結局9対0でコールド負けしてしまいました

でも悔しい気持ち忘れないでつぎにつなげていってほしいです


全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_1655557.jpg
まだまだこれからですよ!



全日本中学生女子ソフトボール全国大会_a0292989_16561452.jpg
私たち保護者はその後近くにあるコストコでお買い物して帰りました
私にとって初のコストコ!
楽しかったです^^

Commented by tacky41 at 2015-03-31 06:28
おはようございます(^^)

Mayuちゃん、頑張ってますね!すごい!中学校の部活で県代表選手になって他県へ遠征なんてなかなかないですよ〜。

子どもの頑張る姿は本当に嬉しいものですね。親の励みになります。Nolieさんはこんな子供さんたちに恵まれて幸せです(*^^*)

いよいよ3年生。最後の年を親子で走りきってください。ブログを楽しみにしてますよ。

Commented by nolie-mayurin at 2015-03-31 21:54
tackyさん

ソフトボールは競技人口が少ないので競争率も他の部活にくらべて高くないんですよ

今回は惨敗しましたが、他県のチームとも交流試合もできて貴重な体験をしました

確かに子供達の頑張る姿は親の励みになりますね
明日から新学期私も頑張ります!!
by nolie-mayurin | 2015-03-29 16:54 | 子供のこと | Comments(2)