人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪の練習試合

4月になってから忙しい日々
そんな中、昨日はmayu&rinと私の両親とで
お好み焼きを食べに行ってきました^^
桜吹雪の練習試合_a0292989_22213901.jpg
孫達が中学生になりなかなか会えなくなると思っていたじじばばですが
私が出張の時、食事の用意に来てくれたり
子供たちの試合の応援に参加したりと
結構孫とのつながりがあるので日々が充実しているようです
私も助かっているので感謝しております
これも2人が元気だからできること
これからも孫の成長を見守ってほしいです




桜吹雪の練習試合_a0292989_22214030.jpg
桜は満開ですが、天気がいまいちな今日この頃
今日はrinの練習試合の応援に行ってきました
桜吹雪の練習試合_a0292989_22214059.jpg
グランドに桜の花びらが舞い降りていました

桜吹雪の練習試合_a0292989_22214133.jpg
野球の試合を見ながらのお花見です


桜吹雪の練習試合_a0292989_22214269.jpg
桜吹雪の中の練習試合はなかなか風情?がありましたよ^^

Commented by tacky41 at 2015-04-05 22:13
こんばんは.お花見をしながらの野球観戦とはなかなかいいですね.写真にも桜の花びらが写りこんでいていい感じです.

お好み焼き屋さんでの孫とお母様の写真,素敵です!ロングだった髪は今はショートカットにされているのですね.中学生の孫たちに囲まれて幸せそう.お元気そうで本当に何よりです.そういえば,私もよくNolieさんのお宅におじゃまして,お母様の手作りケーキなど頂きました.編み物をしておられる姿など懐かしく思い出されます.私の母とは違って手芸もお料理も得意でいつも素敵だなあと思っていました.優しくして頂いて本当に感謝しています.どうか,これからも益々お元気にお孫さんたちとの生活を楽しんでくださいとお伝え下さいね^^

Commented by nolie-mayurin at 2015-04-06 16:33
tackyさん

ありがとうございます
母はパートを少ししたくらいで、家族のために何かすることが生き甲斐の人です
私が結婚し、弟も旅立ったあとすぐに双子の孫が生まれたのでずっとサポートしてもらってました

ずっと夫婦二人でいるとストレスを感じるようなので(^_^;)
今でもちょくちょくお手伝いを頼んでいます

もっと歳をとるとそういう訳にもいきませんが、その時は私が両親をサポートしなければいけませんね(^-^)
by nolie-mayurin | 2015-04-04 22:18 | 子供のこと | Comments(2)