お花見に来たけれど

雨も降ったし、風も強かったけど
まだまだ桜は残っていたので
夫とゆきみさんと行きつけのお花見スポットへ

a0292989_2205275.jpg

近所のお山の神社

ここは人もあまり来ないので毎年家族できています

でも今年はmayu&rinは遊びに出掛けたので
夫婦二人+ワン

a0292989_224917.jpg

でも、桜がもうない!

いつもなら他の桜よりも少し遅れて満開になるのに、今年はここの桜のほうが早く散ってしまってました(T_T)

でも桜の絨毯もきれい
a0292989_2261033.jpg


ゆきみさんも嬉しいよね
a0292989_22724.jpg


と、思いきや
ボールやフリスビー等のおもちゃを持ってくるのを忘れてしまったので…
a0292989_2281866.jpg

早くも飽きてしまい
とっとと車に乗り込んでしまいました

来年はもっと早く来ようね
おもちゃも持っていこうね
[PR]
Commented by tacky41 at 2015-04-07 22:49
ゆきみさん、やはり3歳児くらいな感じですね(*^^*)
nolieさんご夫婦と小さなお子さんという感じです。きっとゆきみさんは女性でいえば私たちと同じかもっと年上なのでしょうけれど、いつまでも歳をとらないのが羨ましいです(^^)
ご夫婦でお花見。穏やかで素敵な週末ですね。
うちももう少ししたらそうなれるのかしら…。
子供たちがおおきくなって構ってくれなくなったら夫婦でどうしましょう(笑)そのときはアドバイスをお願いします。
Commented by nolie-mayurin at 2015-04-08 18:11
tackyさん

私たちが初めてこの神社にお花見に来たのは、わが子達がお腹に入っているときでした

「いつか子供たちと来ようね」と話して、毎年来ていましたが、あっという間に夫婦二人になってしまいました!!
子供たちはまだまだ家におりますがだんだんと夫婦二人の時間が増えてきそうです
少しずつ慣れていかないとね♪

子供はあっという間に大きくなりますから手がかかる時期を充分に楽しんでください
by nolie-mayurin | 2015-04-06 21:58 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31