人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準優勝と優勝

繁忙期に入り、平日は仕事
そして週末は平日よりも早起きして
mayu&rinの部活の応援

土曜日はrinの大会(市の予選)
準優勝と優勝_a0292989_2146386.jpg

順調に勝ち進み
この日は準決勝&決勝
決勝では判定戦にもつれ込み惜敗
準優勝!

でも来週からの県大会に出場するので
まだまだ気を抜かずにチームワークでベストを尽くしてほしいです


そして
土日にはmayuたちのソフトボール部の大会もありました
土曜はrinの野球の応援に行っている間にもうれしい報告をもらっていたのですが
日曜も絶好調な部員たち
部員9人というぎりぎりの中で初めての優勝!

準優勝と優勝_a0292989_2147098.jpg
野球の準優勝とソフトボールの優勝
母にとっても最高の週末となりました

中学3年生となり引退まであと少し
大会や練習試合が多くなり
きついこともあると思いますが
悔いのないようがんばってほしいです

2人の大会も重なることが多くなってきました
母は体が2つほしい・・・





Commented by tacky41 at 2015-04-22 06:17
おはようございます(^^)お子さまたち活躍してますね!すごい、すごい!本当に身体が2つほしいですね。せめて近所でやってくれると見に行けるのに。

写真を見て気が付いたのですが大東中学なのですね。明野中学かと思っていました。今頃すみません。

仕事の繁忙期と子どもたちの試合の忙しい時期が重なって大変ですね。でも忙しいうちが花だよ、がんばれ、とうちの義父がよく言っています。振り返ればとても充実していた時と歳をとって思うそうです。お母さんは頑張らないといけません。
ファイトp(^_^)q
Commented by nolie-mayurin at 2015-04-22 18:44
「忙しいうちが花」
確かにそうかもしれませんね
何しろ私が「忙しい」と母に愚痴るときまって「いいわね~」なんて言われてので

こんなに忙しいのもあと少しです
部活を引退してしまうと週末は何をしていいのやらと持て余してしまいそうですね

今週の土曜は野球の県大会の開会式と初戦の応援に行き、その後ソフトの練習試合の応援に行ってきます

ああ忙しい~~でも幸せ^^
by nolie-mayurin | 2015-04-19 21:45 | 子供のこと | Comments(2)