グランドで過ごす休日

ゴールデンウィークは
野球とソフトボールの大会と練習試合三昧

どちらかの応援には行くけれど、どちらかは見られません

せめてがんばれーの思いをお弁当に込めて…

a0292989_23392140.jpg

手前から、mayu、rin、夫
(今日は夫も野球の審判です)

ビミョーにおかずが違います
盛り付けのセンスはないけど…

来年は高校生になるから毎朝これだけ作らないと!!

今から練習しておかないとね

a0292989_23471189.jpg



今日の夕方はゆきみさんと久しぶりにフライングディスクであそびましたよ

mayu&rinの試合は今日で一段落
明日から二日間部活はお休み

ゆきみさんとの時間も大切にしないとね
[PR]
Commented by tacky41 at 2015-05-05 02:11
美味しそうなお弁当(*^^*)
3人とも少しずつおかずが違って、母・妻の愛を感じます。
毎日のお弁当は大変ですね。旦那さんにはきっと作っておられるのでしょうが、休日は3人分となると一体何合炊くの?と思います。おかずもたいへん。ちゃちゃっと手際よく作っている姿が目に浮かびます。
ゆきみさん!フライングディスクで遊んでもらって楽しそう(^^) Nolieさんにとってもいい休日になりましたね!
Commented by nolie-mayurin at 2015-05-05 10:59
tackyさん

tackyさんのまねをしてお弁当の写真アップしてみました
以前は90%冷凍食品のお弁当でしたが、子どもが大きくなって手がかかることがなくなってくると今度は親の手料理で手をかけて関わりを持つ・・・と先輩ママから言われて少しでも手をかけようと思っています

とは言えなかなかお弁当の隙間が埋まらないので少しは冷凍食品のお世話になりますけどね

ちなみに弁当が3個必要な場合、朝は5合炊きます
by nolie-mayurin | 2015-05-04 23:33 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30