もうすぐ市総体

5月もう最終日
6月からはとうとう市総体が始まります

先週はソフトボール部の激励会
a0292989_1403643.jpg



昨日は野球部の激励会が行われました

a0292989_1405038.jpg

ちなみにソフトボール部の写真は1~3年の全部員
野球部はこれで3年生のみ


今日は日曜日にもかからわず
練習試合がなく家にいます


近くのグランドからの少年野球の元気な声を聞きながら
たまった家事と仕事をぼちぼちとしております

今日はなんだか元気な子ども達の声を聞くと少しせつない気分

今年の夏が終わるとmayu&rinも引退です

土日に早起きしなくても良くなります

小学2年生から始まったこの生活ももうすぐ終わり・・・

楽にはなるけどちょっと寂しいですね
寂しいってことは今までがとても充実していたってことかな?

mayuもrinも

後悔が残らないように
頑張ってね!
応援してます!!



[PR]
Commented by tacky41 at 2015-05-31 22:47
まあ!初めての顔出し写真!なんてカワイイ&カッコいいんでしょう〜(*^^*) 野球部は3年生でこんなに多いんですね〜。

いよいよ3年生最後の試合が始まるのですね。これまで頑張ってきた経験は、買っても負けても双子ちゃんたちの人生を支える土台になることでしょう。

よくここまで頑張ってきたね。
試合当日、悔いのないように精一杯の力を出しきれることを祈っています
Commented by nolie-mayurin at 2015-06-01 08:40
tackyさん

ありがとうございます

mayuは3日からrinは4日から試合があるのですこし緊張気味の日々を過ごしています

昨日はrinの頭をバリカンで丸めました
本当は五厘がよかったようですが、バリカンでの限界まで刈り上げましたよ

あと少しです!
親子で頑張ります^^
by nolie-mayurin | 2015-05-31 13:59 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧