15歳になりました

17日の土曜日はmayu&rinの15歳のバースディでした

当日は引退した野球部の懇親会がありましたので
家族4人で参加

チームメイトから「Happy Birthdday♪」と祝ってもらいました^^
(mayuも一緒に)

a0292989_16242544.jpg
と、いうことで翌日の日曜日におうちでお祝いしました

a0292989_16242700.jpg

毎年恒例のみかんとキウイの「ハーフケーキ」
(みかんはrin用 キウイはmayu用)

最近スポンジケーキがうまくふくらみません(T_T)
ふわふわにならなかったけどしっとり濃いケーキになりました
それはそれで良かったのかな?

私と夫は一切れ食べただけで・・・
あとはほぼすべて二人の胃袋におさまりました


我が子が15歳になるなんて・・・
不思議な感じです

これからの1年間は中学生から高校生ななる大きな節目な年

どうか有意義な時間を過ごしてほしいと

親は願うばかりです^^


[PR]
Commented by tacky41 at 2015-10-19 22:07
お誕生日おめでとうございます!

かわいいケーキ!なるほど、マーブルチョコレートを飾るとカラフルでいいですね。この半分が全て胃に収まっちゃうとはすごい食べっぷりです(*^^*) さすがは15歳!

中学生の男の子でも友達からハッピーバースデーを歌ってもらうと嬉しいのかな?そのときのお顔を見てみたかったです(^ ^)しかし、野球部って家族で参加する懇親会があるんですね。すごい!

確かに、我が子が15歳になるなんて本当にビックリですね。15年間お疲れ様。そして入試までのラストスパート、細腕で双子ちゃんたちを支えて頑張ってくださいね。
広島から応援していますよ(^_−)−☆
Commented by nolie-mayurin at 2015-10-20 19:38
tackyさん

ありがとうございます
本当にあっという間の15年間でした
あと3年もすれば家から出て生活する可能性も高いのでそう思うと感慨深いです

中学校の部活によりますが保護者会があるのがほとんどです(特に団体競技)
先生、部員、保護者と激励会や慰労会みたいなことをすることもありますよ
ちょっと面倒くさいと思われますが先生や保護者とゆっくりお話できる機会でもあり情報交換ができます^^

さあいよいよ受験モード・・・
rinはソファでぐうぐう寝ております
やれやれ・・・
by nolie-mayurin | 2015-10-19 16:22 | 子供のこと | Comments(2)