浮気現場?

私・・・
見てしまったんです

あれは先週の土曜日
夫は秋祭りの打ち上げから戻ってほろ酔い

そんな夫がある女性とラブラブに過ごしていたんです

その女性はとっても魅力的な・・・・

a0292989_08553971.jpg
ボーダーコリーのゆきみさん



a0292989_08554276.jpg
もお、べったり^^


a0292989_08554564.jpg
「あら、お母さん見てたのね」

a0292989_08554898.jpg
アルコールくさい夫に人間の家族は無関心ですが
ゆきみさんにとっては大好きな家族

しばらくべたべたしてました^^

※ただしベロベロに酔ったときには怖がって逃げますけどね(^_^;)




[PR]
Commented by tacky41 at 2015-11-04 17:34
うわあ〜!すごい浮気現場。
現場に踏み込んだのですね(笑)

ゆきみさんの姿、大好きな人に寄り添う可愛い恋人そのものです。これは勝てません(^^;; どうしますか、相手は手強いですよ、noliさん(笑)ただ、熟女ですが。いや、熟女好きの男性も世の中には割といるといいます。油断なりません(爆)

旦那さん、妻と彼女に囲まれて幸せですね(^ ^)
どうか、この幸せがずっと続きますように!
Commented by nolie-mayurin at 2015-11-05 17:48
tackyさん

そうなんです
ゆきみさんにはかないません
熟女とはいえ年齢を感じさせない見た目!まるで美魔女
そしてストレートに愛情表現できる素直さ
女として見習わないといけないところがたくさんです

tackyさんが書かれた通りこの幸せがずっと続くといいなぁと思います
そのためにもゆきみさんには元気で長生きしてもらわないと!
by nolie-mayurin | 2015-11-02 08:54 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31