人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とワンコの冬支度

急に寒くなってきました

運良く今日はお仕事はお休みで大きな予定もなかったので細々としたおうちの用事を済ませてお買い物に行きました

rinの冬服があまりないので厚手のトレーナーを1枚購入
息子とワンコの冬支度_a0292989_23462445.jpg

1年のときはメンズのMサイズだったのが半年で小さくなり、Lサイズに

先輩ママからは「Lサイズにしておけば暫くは大丈夫よ」って言われてましたが…

部活引退したにも関わらず、筋トレを毎日しているため更に体が大きくなり1年足らずでLサイズのトップスでは丈が短くなってしまいました(T_T)

と、いうことで
息子とワンコの冬支度_a0292989_23462502.jpg


XLを購入

息子とワンコの冬支度_a0292989_23462798.jpg


袖は少し長いけどまあいい感じ

こんな感じで日々成長が著しいので一度も袖を、足を通らずして小さくなった服が彼の友達へと渡っていきました

まぁ服にこだわりがないので2~3枚あれば充分なんですけど…


ゆきみさんにも
息子とワンコの冬支度_a0292989_23463072.jpg

暖かそうなベッドを購入

息子とワンコの冬支度_a0292989_23463106.jpg
早速使ってくれました

犬だって寒いものね

夜忘年会から帰宅した夫から
息子とワンコの冬支度_a0292989_23463324.jpg

さらに暖かくされてました(^_^;)

お休みなさい
ゆきみさん
息子とワンコの冬支度_a0292989_23463555.jpg

皆さまも暖かくしておやすみくださいね

Commented by tacky41 at 2015-11-27 13:32
Rinくん、XLですか!
大きくなりましたね~。身長はゆうに170センチを超えている感じですね。そんなに伸びたら骨が痛そう^^;でも、お洋服、嬉しい出費ですね。しっかりとした体格。さすがは野球少年です。

ゆきみさん、あたらしいベットでぬくぬくと嬉しそうです。
毛布をかけてもらっていると人間の娘ちゃんのようです。きっとご本人(ご本犬?)も自分を娘と思っていますよ、このお顔は。

今日はこちらは初雪でした。冷凍庫のように寒いです。
うーーーーん。私もぬくぬくしたいです。
Commented by nolie-mayurin at 2015-11-29 20:32
tackyさん

rinの身長はだいたい173~4センチくらいのようです
中学1年の時に半年で15センチちかく伸びてそれ以来身長はゆっくり伸びているようですが、肩まわり胸回りそして野球少年らしく腰回りと日々おおきくなっています
今時は細身の洋服が流行っていますが、そんなものは入るわけもなく何を着せれば人並みになるのか見当もつきません

母としてはおしゃれ男子になってほしいけど、私のセンスもないのでショップに前に来ては途方にくれてます(^_^;)
by nolie-mayurin | 2015-11-26 23:27 | Comments(2)