新年早々…

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^




年明けすぐに近所の神社とお寺にお参りに行ったので
午前3時に就寝
当然初日の出は拝めず
朝は8時半に起床いたしました



食後はのんびり夫とゆきみさんとお散歩に

a0292989_20053232.jpg

「新年の空気はすがすがしいねぇ~~」
「気持ちの問題かしら」
なんておしゃべりしながら・・・



ゆきみさんも楽しそうです♪


a0292989_20053413.jpg


年末にお家でシャンプーしましたから毛並みもつやつや^^






途中幅も深さも1mくらいはある水路があります
水路の向こう側は少し高くなってます

新年で浮かれたのか?ゆきみさん
向こう側に飛び移ろうとジャーーーンプ!

a0292989_20053663.jpg

そして失敗して
落下!
下の水路の落ちてしましました

深さがあるので自力で上がれず


a0292989_20053863.jpg


夫がレスキューに





a0292989_20054077.jpg

夫もゆきみさんもドロドロ(T_T)


2日前にシャンプーしたばかりなのに<`ヘ´>
この後ゆきみさんも車で私の実家に遊びにいくのに~~~








と、いうわけでまたまたシャンプー


a0292989_20054131.jpg

ますますきれいになりました



なんともにぎやかなスタートとなりましたが
我が家らしいなぁと



きっと今年一年もにぎやかで面白いものになりそうです(*^▽^*)


[PR]
Commented by tacky41 at 2016-01-02 23:08
あらら、ゆきみさん、落ちちゃったのですね。
ワンちゃん、運動神経は抜群なのにそんなこともあるんですね〜(^^;; 何はともあれ、怪我が無いようでよかったですね。

ご実家はいかがでしたか?
私はお正月に実家に帰ったのは結婚以来ありません。
いいなあ〜。親孝行ムスメですね。

ああ、大分に帰りたいです〜。
Commented by nolie-mayurin at 2016-01-03 10:19
tackyさん

ゆきみさん怪我がないのが幸いでした
運動神経がいいのはよいことですが、ゆきみさんがそれを過信しているときがあります
気持ちはまだまだやんちゃですが、年齢による体力の衰えが多少なりともあるのでこんな失敗はよくあります

今年はゆきみさんが怪我をしないよう、気を付けてあげないと!

私の実家ですが相変わらずです
弟も帰省してにぎやかな夕食でした

私も夫も実家が市内なので正月はほとんど移動のない連休です
子供にとっては退屈かも?
by nolie-mayurin | 2016-01-01 20:03 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧