オトナ女子の新年会

真冬らしい寒さになってきました

そんな寒い夜
楽しい楽しい♪

a0292989_13032586.jpg


女3人の新年会^^

学生時代からの友人たちとちょっとこじゃれた和食のお店へ


集まるのは1年ぶり
積もる話もたくさんあります


二人ともフルタイムでお仕事をしているので
こちらもすごく刺激をもらいます

二人とも頑張ってるな~
私も頑張らないと~


a0292989_13032645.jpg


日本酒は苦手だったのに
日本酒好きの友人たちに勧められ
おいしいおつまみとともに飲んでみると・・・


「日本酒って美味しい~~~~」

私も大人になったのね(今更)

あっという間の5時間半

これからはもっと頻繁に会おうね




先日
突然我が家にお届け物が・・・?

頼んだ覚えはないんだけど?

送り状を見てみると

夫あてで、送り先は夫の職場の住所が書いてあります

夫に聞いてみるとどうやら昨年の忘年会での抽選会の賞品とのこと



a0292989_13032846.jpg

なんと!フットマッサージャー

2等の賞品だそうです

以前からちょっと欲しいなぁと思っていたのでラッキーでした


忘年会シーズンはベロベロに酔っぱらって帰るので憂鬱でしたが
いいこともありますね♪


昨夜の新年会から帰宅するとmayu&rinが私がフツーの状態なのでびっくりしてました

いつも夫を見てるので
飲み会といえばフツーじゃない状態で帰るものだと思い込んでいたみたいです(;^ω^)


[PR]
Commented by tacky41 at 2016-01-17 19:12
ダンナさん、そんなになるまで飲んでるんですか(笑)
飲みニュケーション、大変ですね。お疲れ様です。

さて、女3人の新年会!いいですねえ〜。
きれいなお料理の数々。おや、小鹿田焼きですね!素敵です。我が家にも日田で買った小皿があります。
5時間半も(笑)ものすごく積もる話があったのですね。

フットマッサージャー!!!
足裏もふくらはぎもできるやつでしょ。いいなあ。
旦那さん、ベロベロに酔っててもちゃんと奥さまに貢献してますね。

なかなか良い新年の滑り出しですね。
この調子でガンガン行きましょう!
Commented by nolie-mayurin at 2016-01-17 19:26
tackyさん

「美味しいものをちょっとずつ」が一番うれしいです
お家ではこんなもの絶対につくれない!!

そのお店で4時間半滞在し、帰る途中に新しくできた素敵なバーを見つけ、1時間そちらで飲んでました
3人で仕事のこと、家庭のこと、体のこと、家族のこと、などなど・・・話しても話しきれないくらいでしたよ

フットマッサージャーいいですよ
寝る前に足裏とふくらはぎをマッサージ
ぽかぽかしてきます^^

これで次の日は元気いっぱいです!?
by nolie-mayurin | 2016-01-17 13:02 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31