ゆきみさんの自己主張

先週の金曜日は仕事で福岡へ
会議と打ち合わせを済ませ会社を出ると
高速バスの時間まであと1時間
ちょっとお店を見て回って
素敵な喫茶店を(カフェではなく)見つけたので
そちらでゆっくりしました

a0292989_16524425.jpg


コーヒーにいれるクリームが冷やされてました
コーヒーとケーキ♪
最高の時間でした^^




土曜日はゆっくり過ごしました

ソファに座り床に新聞を広げて読んでると・・・

a0292989_16524581.jpg


来ました!
甘えん坊のゆきみさん

a0292989_16524734.jpg


「かまって光線」をびしびし私に送ってきます

a0292989_16524929.jpg


しょうがないなぁ~~~

a0292989_16525001.jpg
もおいいですか?

新聞読ませてくださいな






[PR]
Commented by tacky41 at 2016-02-01 09:21
ゆきみさん!(笑)
お母さんが大好きなんですね(*^^*)
うちの息子ももうちょっと小さいときに同じ行動をしてましたよ。ゆきみさんの写真、
「だって、お母さん、新聞ばかり見つめてるんだもん。私の方を見てよ〜」という気持ちが伝わってきますよ。
構ってほしいんですよね。ウンウン、その気持ち分かります。

でも、最後から2番目の写真の右下に「お売り下さい」の文字が?!おばさんはちょっとドキッとしましたよ(笑)まさか売られちゃうの〜?!って。そんな訳ないですが。

ゆきみさん、お母さんは金曜日に素敵な喫茶店で美味しいコーヒーとケーキを召し上がったみたいですよ。いいなあ、おばちゃんは羨ましいです。ゆきみさん、今度、一緒に行きましょうか。あ、そのときはまたうちの子どもたちと遊んでくださいね(*^^*)では、またね〜。
Commented by nolie-mayurin at 2016-02-01 16:25
tackyさん

そうですね!ほんとに子犬は子供と一緒です^^

そして新聞をよく見たら「お売り下さい」の文字が!!
笑っちゃいました~~~
いくら積まれても売りませんよ!
うちの末ムスメ

私は自分に甘い人間なので、ちょっとのことですぐ自分にご褒美を与えてしまいます
美味しいケーキとコーヒーで元気になるんだったら安いものでしょ?(頻繁ですと高くつきますがね(;^ω^))
by nolie-mayurin | 2016-01-31 16:51 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31