ご報告

mayu&rin
このたび志望校に無事合格いたしました~~~

一生懸命な姿に
もう結果はどうでもいいと思ってはいたけれど
その努力が結果として出てくれるのは
親としてこみ上げるものがありました

今年の4月から
それぞれ別の高校に進学します

さらに大変な母ですが、親子で頑張ります

今後ともよろしくお願いします^^

まずはご報告まで




[PR]
Commented by tacky41 at 2016-03-11 19:52
合格おめでとうございます!!!!!!

2人とも志望校に合格!本当に良かったです(*^^*)
mayuちゃんはまさかの虫垂炎でヒヤっとしましたが、力が出しきれてよかったです。さすがは日頃から鍛えているだけあります。

4月からは別々の高校に進学とのことで、最初はちょっと戸惑うかもしれませんが、別々の道でお互いを刺激しあえるでしょうね。

本当によかったです。今日はきっとお祝いの会ですね(*^^*) nolieさん頑張って自慢の腕を振るわれていることでしょう。家族皆さんでゆっくりお祝いしてください!
本当におめでとうございました。

Commented by nolie-mayurin at 2016-03-12 00:38
tackyさん

ありがとうございます

mayuも薬のお蔭で虫垂炎もおさまり無事合格できました

さっそく午後から二人の制服を注文に行ってきました
早速来週から学力テスト&説明会
忙しくなりそうですが、希望ある忙しさですので頑張ります
by nolie-mayurin | 2016-03-11 11:47 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31