帰ってきた人と出発する人

梅雨ですね
雨はうっとおしいし、洗濯ものが乾かない
でも梅雨が明けると本格的な暑さが来ると思うと
梅雨もすこ~し愛おしい


金曜日はmayuが3泊4日の教育合宿から帰宅
3泊は長かったかな?
疲れたかな?
と、思ったけど
クラスメイトとの4日間みっちりの共同生活で
親睦も深まったようで^^

楽しかったエピソードをたくさんお話ししてくれました


そして、土曜日からはrinが愛媛遠征へ

mayuの3日分の洗濯を終わらせたかと思ったら
今度は部活から帰ってきたrinのユニフォームの洗濯!!

朝も仕事に行く前に2回洗濯したのにね

お世話になります!洗濯機
お願いだから壊れないでね


先週お友達とふらりと立ち寄ったショップで見つけたサンダル

珍しく一目ぼれ💛

でもそのときは買わずに帰ったけど
どうしても気になって・・・


仕事帰りに買っちゃった♪
a0292989_13005963.jpg

ゴールドがおしゃれでしょ

意外とゴールドっていろんな色にあうんですよね


昨日は梅雨の合間の晴れでしたので
ゆきみさんのシャンプーも

きれいになって気持ちいいよね?

ねっ??



a0292989_13010150.jpg
シャンプー嫌いなゆきみさんには
疲れただけだったみたいです

でもね
きれいになったらついついなでなでしちゃうでしょ^^


[PR]
Commented by tacky41 at 2016-06-12 17:25
ゴールドのサンダル!
これはアラフォーだからこそ履きこなせるアイテムですよ〜(*^^*)さすがはセンスがいいですね♪ 20代の娘が履いたら単に派手なだけ。アラフォーだと一点豪華主義な感じです。ウェッジの形もいいですね〜。足首のベルトはおしゃれだし、緩く固定されて歩きやすそうです。

さて、お洋服はどうコーディネートされますか?ハンドメイドのお品でセットアップされた写真などまたアップしてくださいね〜(*^^*)
Commented by nolie-mayurin at 2016-06-12 19:59
tackyさん

こんばんは
そうそう、40代だからこそ着こなせるものってありますよね

裾をロールアップしたジーンズに合わせてもよし
上下を黒でまとめてもバッグとサンダルをゴールドにしたりして^^

お出かけが楽しくなりそうです

このサンダルに似合うものを今年の夏はハンドメイドしないと!
by nolie-mayurin | 2016-06-12 13:00 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧