nolie歳をとる

昨日の夕飯はハンバーグ
合いびき肉を1キロ買ってたくさん作りました
残ったらお弁当に入れられるから

でも残りませんでした・・・

最近高校生活に慣れてきたrinの食欲が半端ない・・・



そして

昨日は私の誕生日でした^^
大人の女性は歳を隠したり
誕生日を憂鬱に感じる方もいらっしゃいますが

私は誕生日になるとわくわくします


年齢は隠しても、顔を見ればだいたい推測できますからね

昨日で45歳になりました
早いわ~

仕事のない一日でしたので
私の両親を誘ってランチを食べにいきました
今回は私のおごり^^

「反対じゃん」と
母が言ってくれましたが

私が仕事で忙しいときに
夕飯を持ってきてくれたり
mayu&rinを送迎してくれたりと
何かとお世話になったので
ささやかですがお礼がしたかったので・・・

自分の自己満足ですが
両親はよろこんでくれたので
嬉しかったです


a0292989_16591122.jpg

そして義母からプレゼントを頂きました♪

a0292989_16591266.jpg

仕事でつかえるようにとパンプス

義母曰く
「45歳!折り返しね」

お義母さん、私90歳まで生きれそうです(*^▽^*)



a0292989_16591426.jpg

rin&mayuの大分県予選ですが
両校とも初戦突破しました

今後が楽しみです

[PR]
Commented by tacky41 at 2016-07-15 20:20
パンプス!なんて素敵なプレゼントでしょう(*^^*)
お義母さまがNolie さんのお仕事を応援してくれている様子がよく分かります。素敵なお義母さまで良かったですね。
そして実のお母さま、お父さまとのお食事!これもまた素敵です。nolieさんのお誕生日はお母さまの出産記念日でもありますもの。感謝の気持ちを伝えるいい機会でもありますね。nolieさん、本当に親孝行ですよ。偉いです。

さて、ハンバーグの挽肉が1キロとは恐れ入れました!
すごい食べっぷりですね。さすがは男子高校生です。U高校もM高校も勝ちましたね。いいスタートです。2回戦も勝つことを遠くから祈っていますよ!
Commented by nolie-mayurin at 2016-07-16 10:47
tackyさん

そうなんです
義母は本当に私の仕事を応援してくれてます
この仕事に決めたときもとても喜んでくれ
「あなたにピッタリ」と言ってくれました
嫁孝行はなにもできてませんがたまに義父の愚痴を聞いてあげてます(;^ω^)

大人になった今でも自分の両親に甘えてばかりですが、それも親孝行と都合よく自分に言い聞かせてます
とはいえ、少しは恩返ししないとね

今日も今から晩御飯に悩んでます
いかに満腹にさせるか・・・
栄養バランス二の次になりがちですよ
Commented by garnet at 2016-07-16 13:41 x
こんにちは!

折り返しおめでとうございます!
それからrin君、mayuさんの学校初戦突破おめでとうございます。

nolieさんのご家族ご両親も含め素敵な人たちに囲まれて素敵ですね。

年齢を理由にできないことを探すより今できることを楽しんで

やる方が幸せですよね。これからも人生楽しみましょうね♪(^_-)-☆
Commented by nolie-mayurin at 2016-07-16 13:49
garnetさん

ありがとうございます
若いころに比べ、大変なことも半端なく多いですが、
楽しいこともたくさんになったような気がします

やりたいこともたくさんあります
優先順位を付けていきながら時間をうまく使っていきたいなと
思ってます^^

Commented by tacky41 at 2016-07-18 19:04
おっ!M高校勝ちましたね(*^^*)
U高校は残念でした(>_<)
Commented by nolie-mayurin at 2016-07-18 20:30
tackyさん

U高校いい試合しましたが負けてしまいました

明日はM高校、優勝候補のO高校との試合です
今年のM高校は強いですよ!
PTAでしたが欠席して応援にいきます
by nolie-mayurin | 2016-07-15 16:58 | 日常のこと | Comments(6)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧