夫と二人で

あっという間に8月です

今月の夫の週末は同窓会や高校のPTA行事でほとんど埋まってしまったので

皮肉を込めて
「残念~お出かけできないね」
とぼやいてみました

すると
「じゃあ 土曜日は映画に行こう」となり

夕方より食事をして映画を見に行くことに

食事は夫のリクエストで

a0292989_16114338.jpg
「すき家」うな牛
(画像はすき家さんのホームページより)

久々の夫婦二人のディナーですが
ロマンもありませんが

実は私も気になっていたので・・・

二人でしじみ汁付きおしんこセットをオーダー

いやいやなかなかのお味でした^^


そして映画は

「ターザン」



a0292989_16084411.jpg


この映画のターザンは英国に戻り貴族として暮らすターザンが
アフリカの部族たちを救うため再びジャングルへ向かう
というストーリー

単純に娯楽映画として楽しめました

しかもこのターザン

かなりのイケメン

英国貴族としての気品とワイルドさを併せ持ち

囚われの愛妻のジェーンを救いに
単身敵地へ乗り込むという

女性には胸キュンものでありました^^


お家ででDVDもいいけれど

やはり映画館でみると没頭できますね

楽しい時間を過ごしました^^



[PR]
Commented by garnet at 2016-08-01 18:50 x
こんにちは!
夫婦で外食して映画を観るなんてとてもいい感じですね。♪
すき家のうな牛コマーシャル見て気になっていましたが
金額はCMでは出てなかったですね。この間ほっともっとの
牛うなぎミックス弁当食べてみましたが結構美味しかったです。
但し、うなぎの量は少なめでしたが・・・。

ターザンって夏らしいですね。昔のターザンは野性味のある
風貌じゃなかったかしら!?大きなスクリーンで観るのも
良いですね。
Commented by nolie-mayurin at 2016-08-01 19:35
garnetさん

こんばんは

当日は土用の丑の日ということもあり、テイクアウトを含めお客さんが多かったです
やはりうなぎはおいしいですね
スーパーのうなぎよりも外食やお弁当のほうが安上がりかもしれません

今回のターザンは一般的なお話しのその後のターザンを描いてます
猛獣たちがCGでリアルなので迫力ありましたよ^^
by nolie-mayurin | 2016-08-01 16:08 | 日常のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧