16歳になりました


昨日はmayu&rinのバースディでした

a0292989_22454330.jpg


恒例のキウイとみかんのハーフ&ハーフ

かわりばえしませんが・・・

これがベストのカタチなので(;^ω^)

なんと16歳

シックスティーン

早い!!!!

あと何回家族揃ってお祝いできるのしょうか?

そう考えるとmayu&rinと過ごす一日一日を大事にしていきたいと
思いってます

そしていつかこの日をそれぞれの大切な人とお祝いできるように

ねっ(^_-)




[PR]
Commented by tacky41 at 2016-10-19 00:11
16歳!おめでとうございます!!
恒例のケーキも美味しそう(*^^*)おや、小枝が横にトッピングしてありますね。

私のパソコンには双子ちゃんたちが赤ちゃんの時の写真が保存されています。あの赤ちゃんたちがもう16歳。早いものですね。きっと二人ともそれぞれの青春を精一杯謳歌していることでしょうね。この間、君の名は、を観に行ったとき、nolieさんちの子どもたちもちょうど高校生よねと思い出していました。

どうか、2人の高校生活が充実したものになりますように。おばちゃんは遠くから祈っていますよ。頑張ってね!
Commented by nolie-mayurin at 2016-10-19 10:32
tacky さん

ありがとうございます

本当に子供の成長は早いですね
後2年後には選挙権が
4年後には成人になります

誕生日当日にはlineにメッセージが入ったり、プレゼントをもらったりで楽しい学校でも誕生日を過ごしたようです

これからは親として自立の支援者となれるよう頑張っていきたいです❗
そしてしっかり稼がねば❗
by nolie-mayurin | 2016-10-18 22:45 | 子供のこと | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30