よいお年を♪

結構寒い年の暮れ

クリスマスが終わってからは
年賀状や大掃除、年越しの準備でもう大晦日

あっという間に一年が過ぎようとしています

今年一年いろんなことがありましたが

mayu&rinが無事に高校生になったことが
我が家での一番の出来事です

そしてあと2年もすれば家をでるかもしれない二人

そのときを思うとウルッときちゃう今日この頃です



a0292989_21232802.jpg

母屋にて神様に一年無事に過ごせたお礼を・・・
右から義父・rin・夫

わが子の大きくなった後ろ姿に
頼もしくも、切なくも感じます


年老いていく双方の両親と
やがて巣立つ我が子たちと
ずっとともに生きていきたい夫と

何気ない日常生活を大切に過ごしていこうと

思います^^


今年も1年間ブログにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました

皆さまにも来年が素晴らしい年でありますように!!


[PR]
Commented by tacky41 at 2017-01-01 00:22
こんばんは。
新しい年になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いい写真です。親子三代、特にrin君の後ろ姿が若々しくて立派です。そして、それを支えるnolieさん。クリスマスから年越しまでバタバタだったことでしょう。お疲れ様でした。

お正月ものんびりできないでしょうが、3日間がんばってください(@_@)



Commented by nolie-mayurin at 2017-01-01 10:56
tackyさん

こちらこそよろしくお願いいたします

この家の長男の嫁となり19年
手の抜きもわかってきました
のんびりとお正月を迎えることができましたよ^^
今は今年の干支のコザクラインコのさくらさんを頭にのせてコメント入力しています^^

お正月くらいはのんびりしていたいですね
でもrinは3日から初練習が!!
早起きしなければ~~
by nolie-mayurin | 2016-12-31 21:23 | 日常のこと | Comments(2)