うちの甘えん坊


うちの甘えん坊

それはゆきみさん

a0292989_16132395.jpg
私がリビングでだら~んとしてるとピトッ



a0292989_16132579.jpg

夫がゆっくりくつろいでいると
べた~


そして必ず
あんよを腕におきます
a0292989_16132746.jpg

これなら離れてもすぐわかるから?

歳をとるごとに甘えん坊になっているような気がします

可愛い寝顔を見ながら
いつかはくるであろう
ゆきみさんの最期のときを

こんな風に家族で寄り添ってあげられれば

どんなにいいかと思います

いけない、いけない

そんなことを考えていたら涙が出てしまいそう

とりあえず

今は

a0292989_16133054.jpg


たくさん一緒にいよう

お留守番させている時も多いけど

そんな日は
いっぱい甘えてね


a0292989_16251818.jpg

[PR]
Commented by tacky41 at 2017-01-20 18:55
あんよが腕に!
なんて可愛いんでしょう❤️😍
癒されるでしょうね〜。
もしかして、寝ていたら髪の毛を舐めてくれたりして?!

最近、赤ちゃんと犬の動画を観るのが好きです。
犬が赤ちゃんをお世話する姿がなんとも言えず可愛いです。

ゆきみさんは何歳ですか?まつ毛がちょっと白くみえます。人間でいうと何歳くらいになるのでしょう?
もしかして私たちより歳上ですか?
Commented by nolie-mayurin at 2017-01-20 22:21
tackyさん

こんばんは

ゆきみさんは10歳です
人間でいうと56歳くらい
そう私たちより年上なのです

tackyさんのおっしゃる通りまつ毛や口の周りが白くなってきました
犬も白髪になるんですよね

今のところ元気ですがもっと年をとると介護が必要になってくるかもしれません

今日はかなり寒くなりました
ゆきみさんは今ホットカーペットの上でぐっすり寝ています
犬も寒いんですよね

tackyさんも暖かくしてお休みください^^
by nolie-mayurin | 2017-01-19 16:12 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30