朝の散歩



ゆきみさんの朝散歩


a0292989_17021830.jpg

以前は義父と行っていた朝の散歩ですが
義父も高齢になり
寒い冬の朝の散歩はおっくうになったようで・・・

最近は私との散歩です

仕事のある日はかなりバタバタ

でも結構いいこともあります

冬の朝は寒いけど
ひんやりした空気は気持ちが良くて
体の芯から目が覚めてきます

そのうえ散歩が終わるころには体が温まり
一日のやる気が出てきます^^

だいたい外が明るくなる午前7時から散歩に出ますが

昨日は福岡に行かなくてはいけなかったので
いつもより早めの散歩でした


a0292989_17022020.jpg


少しづつ明るくなるなかのお散歩も

a0292989_17022185.jpg

空の色の変わっていく様子を見ながら


a0292989_17022366.jpg



なかなかいいかも^^

ちょっと得した気分でした




そして福岡へ

東京の本社から各支社へテレビ研修

う~~~~ん

なんかあまり意味がない研修会でした

せっかく福岡まで来たのに

これはちょっと損した気分でした






[PR]
Commented by tacky41 at 2017-01-30 00:47
こんばんは。出張お疲れ様でした。

テレビ会議だと臨場感がなくて少し残念でしたね。経費面からみて仕方のないことなのでしょう。うちの職場もよくテレビ会議をやります。私は大抵メイン会場にいるのですが、50キロくらい離れたところで会議に参加している同僚は聞き辛くて発言もしにくそうです。ただ、往復の移動時間は短縮できるので、聞き辛くてもテレビ会議に参加するっパターンがほとんどです。

さて、朝のお散歩。寒そうですが、健康的で良いですね!おまけにとてもいい写真です。7時前から何分くらいですか?30分くらいでしょうか?2,3キロは歩きますか?
Commented by nolie-mayurin at 2017-01-30 23:10
tackyさん

こんばんは

朝のお散歩ですが、普段は7時すぎから30分くらいです
福岡に行く朝は6時半からのお散歩でした
距離はわかりませんが歩数はだいたい2千歩前後です

時間があるときは1時間歩くときもありますよ^^
運動というよりも「もう梅が咲いたな」とか「今朝は霜が降りてる」など自然を肌で感じるリラックスタイムになってます

さて先週のテレビ会議ですが、内容に問題があり・・・
聞いても聞かなくても今後の仕事に違いはないというか
やる気のでるような情報もなく、支社とはいえわざわざ人を集めてするほどのものかしら?というような内容でした

2月には東京で研修ですが今度は実りのあるものにしたいです
by nolie-mayurin | 2017-01-28 17:01 | 動物たち | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31