人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から帰りました~



昨日0時前に東京から自宅に戻ってまいりました

やっぱり自宅は落ち着くわ~~
今日は一日予定もなかったためのんびりしておりました

金曜日は午後からなのでほぼ観光

今年は国会議事堂見学でした

東京から帰りました~_a0292989_22282433.jpg

参議院議場とその周辺を一時間見学
でもほぼ撮影禁止

残念でしたがテレビでみたことのある風景がたくさんで
楽しかったです^^




その後目黒雅叙園へ

有名な百段階段を見学させてもらい
雅叙園内のレストランへと向かいました
東京から帰りました~_a0292989_22282609.jpg

どこを見ても豪華!

東京から帰りました~_a0292989_22282896.jpg


東京から帰りました~_a0292989_22283000.jpg

この天井
お手洗いですよ!

東京から帰りました~_a0292989_22283043.jpg

これもお手洗い

個室内も広々していて「ここに住めるわ~」って言う人も

雅叙園での懇親会はお料理もおいしくてさすがでしたよ

北海道から沖縄まで全県の担当者が集まっていましたので
ご当地話に花が咲いて楽しいひと時でした



そして宿泊は東京ドームホテル

今回初めてドーム側のお部屋でした

東京から帰りました~_a0292989_22283131.jpg

次の日は研修会を受けて解散しました

でもほとんどの方がそのまま帰らず
観光へと出かけてました

私も来年はもっとゆっくりしようかな?


Commented by tacky41 at 2017-02-20 12:50
こんにちは。コメント遅くなりました。
国会議事堂、目黒雅叙園、東京ドームホテル!
楽しそうですね。目黒雅叙園って名前だけ聞いたことがありますが、どういった建物なのですか??それから、団体でこれだけ巡るということは借り上げバスで移動?

さて、研修会、お疲れ様でした。いろいろと覚えなければならないことも多いと思いますが、息抜きがあると思うとストレスも溜まりませんね。

東京ドームホテルは見晴らしがいいお部屋で良かったですね。東京に来たぞーという感じがしますね。

Nolieさんの業界はこれから忙しくなりますね。10年に一度のサイクルでやってくる大改革。営業のチャンスですね。
がんばってくださーーい!
Commented by nolie-mayurin at 2017-02-20 19:10
tackyさん

こんばんは
目黒雅叙園は結婚式場や宴会場などの複合施設です
「昭和の竜宮城」と言われるほど豪華絢爛です
詳しくは
http://www.megurogajoen.co.jp/
こちらのサイトをご覧ください

この仕事に就くまでは東京なんてほとんど行ったことのないところでしたが年に一度都に上がらせてもらっております

そうそう私が携わる現場は大きく変わろうとしております
覚えることがたくさんです
勉強していかないと!
by nolie-mayurin | 2017-02-18 22:27 | Comments(2)