人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサラーソンのエプロン


リサラーソンの生地で前回はバッグを作ったのですが

私のリサラーソンブームはまだ続いており・・・

今回は

リサラーソンのエプロン_a0292989_14093176.jpg
エプロンを作ってみました♪

これから仕事が忙しくなってくるので
疲れて帰ってきても
家事が楽しくなるような元気がでるエプロンが欲しくて^^

リサラーソンのエプロン_a0292989_14093706.jpg
これで家事も頑張れそう?

リサラーソンのエプロン_a0292989_14093764.jpg
ネコちゃんたちよろしくね!

生地にタグもついてるのがありがたい







昨日からrinは遠征にいっており今日の夕方かえってきます
昨日は夫とmayuと3人の夕食
一番スタミナをとらないといけないrinがいなかったので
あっさりとざるそばにしました



結局3人で7人前食べてしまいました~~~
(その他おかずあり、夫はごはんも食べたのですが)

家族全員食べ盛り(;^ω^)




Commented by tacky41 at 2017-03-14 12:53
こんにちは。コメント遅くなりました。
リサ・ラーソンのエプロン!とても素敵です。
さすがはできるだけHandmadeのNolieさんです。

このネコ、どこかで見たことがあります。Tシャツかリュックになっていませんでしたか??

Mikey.....マイキー?
なぜ、きみはシマシマなの?しっぽまで!

ちなみにエプロンのセットですか?それともご自分でいろいろなパーツを購入されたのですか?
パッとみると売り物のレベルです。すばらしい!

お蕎麦、思わず食べ過ぎてしまいますよね。分かります。我が家もペロリです。つるつると喉ごしがいいんですよね。Mayuちゃんが3人前。ご夫婦が2人前づつかな?
Commented by nolie-mayurin at 2017-03-14 21:49
tackyさん

こんばんは
手芸屋さんにこの生地で幼児用のスモックの見本が飾られていました
見ごろはこの生地で、袖部分は赤い生地て作られておりとても素敵でしたのでこのエプロンのデザインを思いたのです
しかもすべてリサラーソンの生地だとコストもかかりますので・・・

初使いはmayuでした
今日の調理実習で持っていきました
「お母さんの新作~♪」とお友達に紹介してくれたそうです

お蕎麦は本当につるつると食べちゃいますね
tackyさんの言う通りmayuが3人前ぐらい食べたみたい
rinもいたら何人前必要なのか考えると恐ろしいです
by nolie-mayurin | 2017-03-12 14:30 | 小物作品 | Comments(2)