人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~ランチ


繁忙期が終了し、平日休みもとれるようになりました

昨日のお休みはお友達2人とランチに行きました^^

初めてのカフェ(^^♪
久しぶり~ランチ_a0292989_13092444.jpg
わかりにくいところにあったうえに
久しぶりの再会で車内でしゃべりまくりで
何度も道を間違えて・・・
やっとたどり着きました^^


久しぶり~ランチ_a0292989_13092674.jpg

お友達はハンバーガーセット


久しぶり~ランチ_a0292989_13092790.jpg

私はピタパンとズッキーニのフライ&スープ
お野菜たっぷり

美味しく頂いた後
ファミレスにてデザートとドリンクバーで
しゃべる・しゃべる・しゃべる

子供のこと、学校のこと、政治のこと、芸能界のこと

楽しかった♪
また集まりましょう~~




今日は台風が来たので家で大人しく・・・

久しぶり~ランチ_a0292989_13092914.jpg
ゆきみさんも室内に

現在午後1時25分

大分市は雨もやみ、晴れてきました

これから台風が通過予定の地域のみなさん


久しぶり~ランチ_a0292989_13104530.jpg


お気を付けてくださいね

Commented by tacky41 at 2017-07-05 14:39
こんにちは^^
古民家カフェですね!素敵です。
確かにどこにあるか分からない、知る人ぞ知る隠れ家的なカフェっぽいです。お仕事がやっとひと段落ついて至福のときですね。

ゆきみさん、おうちの中で嬉しそうです。
雷は鳴りませんでしたか?大丈夫でしたかね?

あれっ?!白いまつ毛が少し増えたかしら。
かわいいですね^^
Commented by nolie-mayurin at 2017-07-06 08:36
おはようございます

大分地方は昨日から雨と雷がすごいです
ゆきみさんは雷が嫌い(怖い)のですが、あまりにもごろごろなるのでかなり慣れっこになりました
とはいえ昨夜は夫のそばで眠っていましたよ^^

そうそう、ゆきみさん白髪が増えました
特に目の上口まわりの毛が白くなってきました
犬も年をとると白髪になっていくのですね

仕事も減ってきましたので、「暇になったら・・・」と約束していたお友達とも遊ばないと~~~
楽しみです
by nolie-mayurin | 2017-07-04 13:08 | 日常のこと | Comments(2)