人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my happy birthday♪


毎日毎日暑い日が続いておりますが
そんな中昨日の14日は私の誕生日でした!

なんと46歳
自分の年齢を忘れてしまいそうなのでここにしっかり記しておきます

前日まで東京出張に行っていた夫より
my  happy  birthday♪_a0292989_15043545.jpg

お久しぶりのウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズ
(一時期毎年東京出張がこの時期にあってのでプレゼントしてもらってました)
今回はトレイを頂きました

20代のころから大好きな絵柄です
うっとり~~


実家よりお寿司やケーキ(母の手作り)も頂き
お友達からもお祝いメールも

だから誕生日は歳をとるけど好きです^^


my  happy  birthday♪_a0292989_15043730.jpg

しかもmayuから
かわいいケーキのプレゼントも!

私が好きそうなものばかり
さすが我が娘!わかってる~~


えっ?rinは?

夕飯のときにお寿司をもぐもぐしながら
「おめでとうございます」

ムスコとはそんなものか・・・



さらに夫にお願いして
「夕食後の後片付け」
オプション追加してもらいました

私はゆっくり食事して、飲んで~

幸せな時間を過ごしました

「毎日が誕生日ならいいな」
って小学生の発想(;^ω^)



40代も後半突入です

今の自分を受け入れながら楽しく過ごしていきたいです





my  happy  birthday♪_a0292989_15043885.jpg


今朝は義父から大きなヒマワリが

花瓶とミスマッチですが

夏も本番です

Commented by tacky41 at 2017-07-15 22:32
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます‼️
素敵なプレゼントの数々ですね。羨ましい〜🎁
nolieさんが家族の皆さんにとても大事にされている様子がよく分かります。

ワイルドストロベリー柄のお皿はmayuちゃんからのケーキにぴったりですね。ご実家のお母様からも手作りケーキなんて、nolieさんは幸せです(^^)
rinくんはまあそんなものでしょうね(笑)

素敵な奥さま、そしてお母さん、として、元気に毎日を楽しんでください‼️遠く広島から応援しております😄👍
Commented by nolie-mayurin at 2017-07-16 10:22
tackyさん

ありがとうございます

確実に年をとっていきますが、今この瞬間が一番若いので今を大事に過ごしていきます!

rinはmayuが買ったケーキのおすそ分けを食べながら
「やべぇ、俺なんも用意せんかった! お母さん欲しいものある?」と聞いてくれましたが、プレゼントしてくれる気配はなさそうです(;^ω^)
母に対してそれでいいのです
彼女や妻にはきちんとしてくれさえすれば!

by nolie-mayurin | 2017-07-15 15:03 | 日常のこと | Comments(2)