人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム往来ともしかしてセンバツ?



先週の金曜日にmayuがベトナムから帰ってきました

そして今日早朝rinがベトナムへと旅立ちました
2人目を送り出してひと段落した気持ち


mayuの旅行ではゆっくり買い物の時間が取れなかったようですが
それでもキッチリ両替した外貨は使い切ったようです

自分用に買ったぬいぐるみたち・・・
ベトナム往来ともしかしてセンバツ?_a0292989_15181933.jpg

左のくまちゃんはともかく
中央のムーミンまがいと右側にワンちゃんは
なかなかの味わいです
手前の亀さんはメジャーになっています


母には

ベトナム往来ともしかしてセンバツ?_a0292989_15182031.jpg

色鮮やかなストール

ベトナム往来ともしかしてセンバツ?_a0292989_15182198.jpg

ボディローションと使い方がいまいちよくわからないパウダー(でもきれい)

を買ってきてくれました

ありがとう♡

初めての海外で異文化に触れ驚くことも多かったようですが
よい経験になったみたいです
とても楽しそうに旅の思い出を話してくれました^^

今頃rinも異国の空の下(上?)


そんなrinの野球部がなんと春の選抜の21世紀枠の大分県の推薦校になりました!

各県から推薦校が出され全国で合計3校が決定

かなり低い確率ではありますが
センバツ出場の可能性がでてきました!

すごい!!

ちらりとでも甲子園が見えてくるなんて
今まで想像もできなかったことです

最終決定までまだ先ですが、
ワクワク、ドキドキ

チームみんなで怪我せず元気に頑張りましょう!



Commented by tacky41 at 2017-11-14 23:32
こんばんは。楽しいベトナム旅行だったようで何よりです。見るもの全てがきっと新鮮だったことでしょう。

ステキなお土産!きれいな色のストールですね。見ているだけで華やかな気分になりますね。

ぬいぐるみたちも可愛いですね(^^)
確かにこの形はムーミンです。でも、生地のセレクトが面白いです。いい思い出になりますね。
Commented by nolie-mayurin at 2017-11-15 19:34
tackyさん

こんばんは

rinも今頃ベトナムの空の下貴重な経験をしていることでしょう
彼がどんなものを買ってくるかも楽しみ

ムスコたちがいないということで明日は野球部の母の食事会があります
ゆっくり食べてしゃべってきま~す(アルコールはなし)
by nolie-mayurin | 2017-11-13 15:17 | 子供のこと | Comments(2)