人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と触れ合う

昨日までの極寒が嘘のようによいお天気です

家の中より外の方が暖かいので
猫と触れ合う_a0292989_13395956.jpg


只今3階のベランダにてブログ更新中

今日はお仕事がお休みだったので
近所のママ友と会ってました

去年の夏より飼い始めた猫ちゃん
猫と触れ合う_a0292989_13400179.jpg


元気いっぱいで可愛かった♥
ねこを飼いたいと思っていた頃もありましたがやはり今はゆきみさんとさくらさんでいっぱいいっぱいです

時々こうして触れ合うくらいがちょうどいいかも🎵

猫と触れ合う_a0292989_13400386.jpg

そのあと近所のカフェでランチ
猫と触れ合う_a0292989_13400203.jpg


彼女の子供とmayu&rinは同級生
しかも小学校では3人で野球
中学校ではmayuとソフトボール部で
いつも一緒でした

それぞれ別の高校にいってから親子とも会う機会が減ったけど、
家も近所なので末長くよろしくね

明日は日帰りで福岡まで行ってきます

この分だと高速道路も規制なく通れそうだし、安全運転で慌てずにいきます❗


Commented by tacky41 at 2018-02-08 21:20
こんばんは。
うわ~、ねこちゃん。なんだか人間ぽいポーズですね^^。お耳もおめめも大きくてきれいです。

近所のママ友さんとのランチ、のんびりできてよかったですね。ずっと野球&ソフトでご一緒されていたのなら戦友のような感じでしょう。美味しそうなランチと楽しいおしゃべり。極上の昼下がりですね。

明日は福岡まで運転ですか。相変わらず元気がいいですね。やはり「ゆきみさんぽ」で鍛えているからでしょうね。きっと私よりもずっと体力がありますよ。私は1時間運転するとヘトヘトです。

では、楽しいドライブを!気を付けて行ってきてください。
Commented by nolie-mayurin at 2018-02-08 22:23
tackyさん

こんばんは
ゆきみさん以外の生き物と触れあうのも新鮮でした^^
ママ友さんはネコを飼う以前は動物好きというわけではなかったのですが今ではすっかりネコラブ♡になってます

小学校2年から中学3年の夏までほぼ毎週末一緒に過ごした友達です
いまでは親戚のよう
家も歩いて5分ほどなので老人会も一緒に行こうといってます

仕事柄国東~佐伯が行動範囲ですので運転は当初に比べて慣れました
一日100キロ以上走るときもよくあります
福岡~大分は往復約350キロ結構疲れますが普段孤独に仕事をしているので明日は同僚とのおしゃべりができるので楽しみです^^
by nolie-mayurin | 2018-02-08 13:22 | Comments(2)