人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた研修と姉弟対決!!



金曜日の夜に福岡から帰ってきました

研修は本当にぐったりでしたが
研修後には同僚の皆さんと飲んだり食べたり
仕事のあるある話やそうじゃない話で大盛り上がり



疲れた研修と姉弟対決!!_a0292989_23375470.jpg


思い切り笑った2晩を過ごしました^^
しかもホテル泊なのでお家のこともしなくていい!

疲れた研修と姉弟対決!!_a0292989_23375622.jpg


飲んでホテルに戻ってお風呂入って寝る!
なんて幸せなんでしょ♪

勉強疲れと遊び疲れで土曜日はぐったりしてました(;^ω^)

そして日曜日


疲れた研修と姉弟対決!!_a0292989_23375855.jpg

野球の試合を観戦
今日はなんと初めてのmayu&rinのチームが対戦

両チームが対戦するときは選手であるrinのチーム側で応援することにしてます

ドキドキで見てました

今までの成績で考えるとrinチームのほうが優勢かと思われましたが
今回はmayuのチームの勝利でした

これだから高校野球は面白い





そのあとmayuは中学時代のソフトボール部メンバーとファミレスで食事

私も夕飯を食べてからその母たちと合流
1時間ほどでしたがおしゃべりを楽しみました

帰宅したらなんと夫が夕飯の後かたづけをしてくれていたんです!!

まあ!なんて嬉しい

でも・・・・

疲れた研修と姉弟対決!!_a0292989_23375945.jpg

パズルのような食器の入れ方・・・・

食洗器がうまく使えない夫はいつも手洗い

そしてお湯の残量がほとんどない
お湯使い過ぎ

でも言えない

夫さん

またお片付けよろしくね♡

Commented by tacky41 at 2017-04-24 23:53
こんばんは。
おおっ!なんと姉弟対決でしたか。Mayuちゃんの高校が勝利とは。高校野球は分からないものですね。

食器の山。これで崩れないのはある意味素晴らしいです。なかなかの芸術作品です。確かに、食洗器にこれらの深めのお皿やお弁当箱などを上手に入れるのは難度が高いです。手で洗った方が楽かも。旦那さんのお気持ち、よくわかります。

お湯の残量・・・・それは大変。お風呂に入れなくなりそうです。「でも言えない」というところがNolieさんの可愛いところですよね。優しい奥さま。旦那さんお幸せです。さりげなくブログを通じて間接的にお願いしているのもよいですね。我が家も見習おうっと。
Commented by nolie-mayurin at 2017-04-25 22:59
tackyさん

こんばんは

今日は車で日帰り福岡でした
疲れた~~

本当に高校野球はわかりません
先日は昨年甲子園に出場したチームにrinのチームが圧勝しました
その時は大盛り上がりでした

食器の山
すごいでしょ
不満はいくつもありますが、「洗ってくれた」いう事実が大事
今後も続けていってほしいので少しづつやんわり言いますね
by nolie-mayurin | 2017-04-23 23:36 | 日常のこと | Comments(2)