人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは骨折でスタート


たまたま立ち寄ったホームセンターで
サーモスの水筒が半額でした!!

迷わず購入(1.5L)

水筒はやはりサーモスがいいです
保温、保冷というよりも

プラスティック部分が強いのです



GWは骨折でスタート_a0292989_23381200.jpg


炎天下でも劣化しない!
耐久性抜群

でもお値段もよいので半額で買えてラッキーでした^^




まったく関係のないプレミアムフライデーの後は
いよいよゴールデンウィークが始まりました

たまった家事と事務仕事をどうにかしないと・・・・

しかし土曜日は胃痛の疲労のせいかダウン(T_T)

日中はほとんど眠っておりました

やっと回復した夕方

rinの野球部顧問の先生から電話・・・・

そう

学校からの電話に良い知らせはありません(経験上)





ボールが鼻に直撃し鼻血が出た
念のため病院に連れっていったほうが

とのこと


ということで迎えに行き
祝日でも開いている病院へ

CTを撮ってもらい結果を聞きに病室へ

先生「お母さん、見てもらってもわかるように鼻が曲がってるでしょ」

rinの顔を覗き込むと

「曲がってる~~~」

診察室で叫んだ私(;^ω^)

骨折してました

とりあえず
明日形成外科へ行ってきます

rinは元気です
ちょっと鼻はいたいようですが(さすがに)
日常生活には支障はありません
ご心配なく

そんなわけで
私の体調不良と骨折でスタートしたゴールデンウィーク

これ以上何もありませんように


Commented by tacky41 at 2017-05-01 23:21
Rin君,大変でしたね。
ずいぶん痛かったことでしょう。
形成外科はいかがでしたか?
まっすぐにするには手術がいるのでしょうか。
どうか,お大事にされてください。

サーモスの水筒(しかも1.5リットル!)いいですね。
うちのは1リットルも入らないので,ムスメは2本持参しています。ただ,荷物が多くて煩わしいようです。このおニューの水筒なら,炎天下の練習でもバッチリですね。母の愛が伝わります。Rinくん,がんばれ!
Commented by nolie-mayurin at 2017-05-02 23:57
tackyさん

こんばんは
rinは昨日病院へ行き鼻をまっすぐにしてもらいました
どのようにしたかは次回のブログでアップしますね~

サーモスの1.5Lの水筒はmayuが使います^^
rinには連取中や試合中マネージャーさんがキーパーを用意しておいてくれるので大きな水筒は必要ないのです
一方マネージャーのmayuにはキーパーがないので炎天下の応援のときなど大きな水筒が必要になってくるのです

これからガンガン麦茶を沸かさないといけませんね
中学時代のように10リットルも沸かす必要はないので楽ですが・・・
by nolie-mayurin | 2017-04-30 23:37 | 子供のこと | Comments(2)