2017年 11月 04日 ( 1 )

あれから20年


秋も深まり紅葉シーズン
ゆっくり紅葉狩りに行きたいなぁ~~

3連休前日の木曜日は仕事で福岡に行っていました
日帰りで、夜は同僚と食事会の予定でしたが
夕方より頭痛がひどくなり断念

なかなか思うように体が動かない時が増えてきました
体調管理がますます重要なお年頃です

しっかり寝た(寝過ごしてrinから起こされた)お蔭で
翌日には回復しました~~


そして昨日は入籍記念日とういうことで
毎年恒例の食事&映画鑑賞へと行ってまいりました

地元のショッピングモールへ
当日はイルミネーションの点灯式でした
a0292989_15020332.jpg

見た映画はこちら

a0292989_15020444.jpg

猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)

この映画はシリーズ化されており
2010年に上映されたシリーズ第1弾「猿の惑星 創造記(ジェネシス)」を
夫と見に行っていたのです

その後「猿の惑星 新世紀(ライジング)」が上映されましたが見に行けず


そのまま飛ばして第3弾を昨日見てきたのです

むか~し映画にあった「猿の惑星」
なぜそうなったのかといういきさつがこの3部作の中で詳しく描かれています

もともとの「猿の惑星」を見てからこのシリーズを見るとすごく面白いです
(途中見てないけど)


2010年にシリーズ第1弾を見に行くとmayu&rinに伝えたとき
当時10歳だったrinがすご~く夫に怒ってました

なぜか訳を聞くと

「お父さんはバカだ!お母さんとデートなのに猿の惑星を見に行くなんて!」

デートと聞くとロマンティックな映画を見に行くものという思い込みがあったのでしょうね

可愛かったわ~

そんなrinも高校生になり

私たち夫婦も籍をいれて20年

時が経つのは早いです

だからこそ大事に過ごしていかねばなりませんね^^




[PR]
by nolie-mayurin | 2017-11-04 15:01 | 日常のこと | Comments(2)