2017年 11月 09日 ( 1 )

自分の時間



現在mayuが修学旅行でベトナムへ行っております
なんとなく静かな我が家
明日はたくさんのお土産話をもって帰ってくるでしょう

そして来週の月曜日はrinがベトナムへ

とりあえずmayuからの情報を聞いてから必要なものをそろえましょう

今日は平日のお休みでした♪

こまごました用事をすませ
自分のためにコーヒーをいれて

買っておいたちょっといいチョコレートで
くつろぐひととき

仕事の先輩より
「忙しいときほど自分の時間を大切に」
とのお言葉が心に響きました

家庭も仕事も大事だけどほんのちょっとの贅沢
a0292989_17172385.jpg

そして一人ネイルサロン
a0292989_17172508.jpg

左手にはストーンを

a0292989_17172619.jpg

よく使う右手はストーンが落ちそうなのでネイルシールを
貼ってみました

すべて100均でそろえてみました

仕事上華美なものはできませんが
これくらいならいいかな?

しわの多い手ですが、指先くらいキラキラしてると
疲れているときでもちょっとは元気になれそうです^^



[PR]
by nolie-mayurin | 2017-11-09 17:16 | 日常のこと | Comments(2)