<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

信じたい占い

一気に夏が来ました!!

暑い暑い~

昨日は仕事の帰りに立ち寄った別府湾サービスエリアで思わず
a0292989_2161217.jpg

ソフトクリーム買っちゃいました

しかもこれ
カボスのソフトクリーム♪
a0292989_217217.jpg

小さな緑色の粒が見えますか?
カボスの皮かしら?

さっぱりして美味しかったです(^-^)

国東にもキウイのソフトクリームが売ってあったので次回のお楽しみに

そんな昨日の夜、mayuが見せてくれた通販カタログに載っていた占い
a0292989_21105217.jpg


確かに今の仕事は7月半ばに一区切りつくんです

何だか励まされるわ♪

普段占いなんて興味ありませんが
これは信じて頑張ろ~\(^^)/
[PR]
by nolie-mayurin | 2014-05-30 21:03 | 日常のこと | Comments(4)

パートナーは?

洗濯物をたたんでると

洗ってもすでにうす汚れている靴下たち
a0292989_22255053.jpg


4足とも微妙にちがう…

相手が見つからない(^_^;)
[PR]
by nolie-mayurin | 2014-05-21 22:23 | 日常のこと | Comments(2)

スポーツの春

土曜の昨日は
a0292989_19533473.jpg

中学校の体育大会

今年も大銀ドームでありました


そして今日の日曜日

mayuはソフトボールの練習試合

rinと夫は地区対抗球技大会のソフトボールに参加

そして私も球技大会のミニバレーに

珍しく家族全員スポーツデイ

ミニバレーはあっという間に惨敗してしまい(^_^;)

夫&rinのソフトボール応援を
a0292989_22115298.jpg

まん中に小さくいるのがrin

これまたあっという間に惨敗

でもまぁ楽しく地区のみんなと過ごせました

そんな中mayuのソフトボールのママ友よりLINEが
「mayuちゃん、ホームラン打ったよ♪」

活躍できたのはmayuだけだったよう…

笑って、転げて、負けてでしたが程よい筋肉痛のよい一日でした(^-^)


追伸

昨日義父退院しました
みなさんお気遣いありがとうございましたm(__)m
[PR]
by nolie-mayurin | 2014-05-18 19:51 | 日常のこと | Comments(2)

母の日でした

昨日はソフト
今日は野球の週末

母の日でしたので
義母にはお茶
実母にはあじさいの花を送りました

届いたと母からのメール

件名
「あじさいありがとう大切に育てますお父さんがね」

件名ながっ!!

しかも本文なし

母は本文に文字を打てないのでいつも件名に用件を盛り込みます


野球から自宅にもどるとmayuから
a0292989_23141663.jpg

可愛いお花と入浴剤
仕事で疲れてるお母さんにって

嬉しいこと言ってくれるわ~
母冥利につきます



感動に浸ってると
「そういえば、4月分のおこづかいもらってないよ」

…忘れてました

rinは何をしてくれたか?

「母の日なんだから~」とお願いして
風呂洗いと荷物運びしてもらいました

それぞれの母に
それぞれの母の日(^-^)
[PR]
by nolie-mayurin | 2014-05-11 23:06 | 子供のこと | Comments(2)

通常営業再開

3~4日はmayuのソフトボールの試合に

5日はrinの野球の試合に


やっと今日オフになった今日
美容院に行ってきました♪

家に帰るとお昼は家庭科の宿題としてmayuが作ったパスタが
a0292989_22495339.jpg

明太子クリーム♪

夜はrin作成の鶏肉のハーブソルト焼き

写真撮るの忘れ、ガツガツ食べちゃいました(^_^;)

明日からまた仕事再開!!

頑張ろ~
[PR]
by nolie-mayurin | 2014-05-06 22:44 | 日常のこと | Comments(4)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧