<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

県大会終わりました

先週はライブに行ったり、高校時代の友人らとの飲み会があったり、野球の県大会があったりと忙しい一週間でした

高校時代の友人の中でも5年ぶりに再会できた友達もいて、しかも去年めでたく人生のパートナーとなった人まで連れてきてくれて!

嬉しくてニマニマしながらその子を見つめていると
「眼差しが母親みたい」って言われてしまいました(^_^;)

だって嬉しかったのです
幸せそうな友の姿は本当にこちらまで幸せになります♪

いつまでもお幸せに~
また大分に来てね(^^)v


rinの野球部は金曜日に県大会初戦を迎えました
a0292989_18125141.jpg


相手チームは優勝候補です
a0292989_18125382.jpg


そして接戦の末1点差で破れました

その対戦相手がやはり優勝
う~ん惜しかった

そしてrinの中学野球生活はここで終わりました


レギュラーではなかったけれど、常にチームために何ができるかを考えていたrin

小学校に入学して少年野球に入るまでは学校嫌いで週明けは泣きながら学校に通っていたけど、野球を通して心も体も強くなったね

お疲れ様でした

さあ!高校でも野球が出来るように受験勉強頑張ろう!!

と、思いきや…

次の日から高校野球の観戦に自転車で片道1時間かけて出掛けていき…

まぁ少しずつ気持ち切り換えて行きましょう



[PR]
by nolie-mayurin | 2015-07-23 17:55 | Comments(2)

またまたライブに行ってきました♪

三連休最後の月曜日はmayuと福岡に行きました

まずはPARCOのリラックマストアへ
a0292989_13505992.jpg

リラックマ好きのmayuにはたまらないスポットです

そのあとはそれぞれ好きなショップをまわり
夕方のライブへと

今回はmayuが大好きな大塚愛のライブです

mayuにとっては初ライブ016.gif

しかも3歳のころからファンだった大塚愛です

この日のために宿題もテストも嫌なことも頑張ってきました

a0292989_13510184.jpg

300人はいれるかどうかの小さなライブハウスだけど、しっかり生愛ちゃんの姿が見ることができた♪

生の声をきくことかできた♪

よかったね~mayu(^-^)

私もmayuのお陰でほぼ知ってた曲ばかり
しっかり楽しめました

ライブが終わって
a0292989_13510317.jpg


普段は食べることのない高級ソフトクリームで打ち上げ

福岡の一日を母娘で満喫してきました~

大分に帰り着いたのは真夜中
お母さんは次の日ぐったりでした

若いものにはかないません…


[PR]
by nolie-mayurin | 2015-07-22 13:36 | Comments(2)

誕生日には花束を

訪問者数がのべ1万人を超えました!
毎日数人ほどの訪問者数でも年数をかさねればこんな数になるんですね!
訪問してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
a0292989_17255925.jpg


お話は変わりますが

今月の14日は私の誕生日でした
歳はとりたくないですが・・・
みんなから「おめでとう」なんて言われるとやはり嬉しい♪
この日ばかりは自分が主役^^な気分です



a0292989_17260320.jpg
夫から大きな花束を頂きましたーーー!!
花束もらうのなんて何年ぶり

先月は夫の誕生日だったのですが、ちょうど何日か前にご飯茶碗が割れたため
ご飯茶碗をプレゼント(^_^;)
別に誕生日じゃなくても買わなきゃいけないものをあえてプレゼントにしました

反省・・・


a0292989_17260641.jpg
センスはないですが悪戦苦闘しながらお花たちを花瓶に生け変えました
お花があるとお部屋もセレブな感じです^^




そして今日からいきなり夏休みが始まりました
台風の影響で今日の終業式が昨日に
そして今日は休校に

大分は今日うそのように穏やかな一日で安心しました
みなさんの地域はどうでしたか
これから台風や大雨など増えてきます
どうぞ気をつけてくださいね

私も仕事が一段落ついたので
いろいろ予定が盛りだくさん

楽しみますよーー^^





[PR]
by nolie-mayurin | 2015-07-17 17:23 | 日常のこと | Comments(4)

晩酌のお相手

夜中に一人で晩酌
a0292989_16141092.jpg


いえ、一人ではありません
今日のお相手は

a0292989_16141418.jpg


ゆきみさん♪

でもあげられるものがないので
見てるだけです

a0292989_16142002.jpg


何かちょうだい~

ごめんね
あげられません

a0292989_16142553.jpg


ふんっ


今度はゆきみさんのおやつも用意してあげるから、またお相手してね


[PR]
by nolie-mayurin | 2015-07-10 16:07 | Comments(4)

ライブに行ってきました♪

日曜は福岡へ
a0292989_18331981.jpg



久しぶりのプライベートで行く福岡

博多駅にはなぜか島根県のゆるキャラ
しまねっこが
a0292989_18332221.jpg


せっかくのなので003.gif

他にも
a0292989_18332498.jpg


サザエさんの博多山笠!!

大分県も駅ビルが出来たとはいえ福岡はやはり都会です(大分県人から見れば)

福岡の街をうろうろした後夕方は
人気ロックバンドの「One Ok Rock」のライブへ!!

友人がファンで一緒に行く人が行けなくなったということで急遽私が行くことに

名前しか知らないバンドでしたが3日間CD借りて勉強?しましたよ

凄くパワフルでエネルギー頂きました

たまにはいいかも♪
[PR]
by nolie-mayurin | 2015-07-02 18:22 | Comments(2)

handmade作品の紹介と日常の生活の日記です


by nolie-mayurin
プロフィールを見る
画像一覧