人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の敵は今日の友?

今日は双子の会ランチでした
昨日の敵は今日の友?_a0292989_23311029.jpg


先月に新しくできたこのカフェに行こうと決めたのですが
丁度その次の日にamiさんの「大分食べ歩き」にそのカフェがupされてました
グッドタイミング!

amiさんのブログを参考にランチの場所を決めることもあります^^

昨日の日曜日は少年野球の秋季大会の準決勝があったのですが、
双子の会のメンバーの双子ちゃんのチームと我がチームとの対戦でした

結果は我がチームの勝ち

今までの公式戦で対戦して初めて勝ちました!

昨日は敵同士でありましたが
今日はお互い「お疲れ様だったねー」
「やっと勝てたわー」
「うちは打てんかったわー」
と健闘をたたえ合いました(*^_^*)

この大会のベスト4は12月に行われる「内川聖一杯」に出場できます
第3回を迎えるこの大会には初めての出場です

お互い出場は決定してますので
お互い勝ち上がってまた対戦できるといいね



さて、次回作として決めていたポンチョですが
昨日の敵は今日の友?_a0292989_23271269.jpg

昨日の敵は今日の友?_a0292989_23272755.jpg

表地はウールとアンゴラのプークレニット
裏地は起毛のチェックのコットンツイルを使います

表地と裏地を中表に縫ってひっくり返すので楽にできそうです(^^)/
Commented by たっきー at 2012-11-20 21:50 x
ポンチョ、うちの娘っこもハマってますよ~。今、流行ってるのかな。下はショートパンツ、レギンス、ブーツで決めてます。小3にして、すでに母よりお洒落なのであります。母、ヤバし(^^;;
Commented by nolie-mayurin at 2012-11-20 23:40
たっきーさん こんばんは~

mayuもポンチョほしがってます
今の小学生は男の子は昔のような半ズボンは夏でもはかないし、女の子は冬でもショートパンツですね
小学生も20代もファッションアイテムは同じです
by nolie-mayurin | 2012-11-19 23:33 | 日常のこと | Comments(2)