人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも織り姫?

今日は七夕です

今夜は織り姫と彦星が天の川を超えてあえるといいですね

昨夜我が家でも織り姫が彦星に会いたがっておりました

ちょっと毛深い織り姫ゆきみ
ここにも織り姫?_a0292989_16432565.jpg


天の川(リビングと玄関ホールの境界線)を超えて
彦星(夫)に会いにいきたいようです

絶対リビングには入ってこないゆきみさんでしたが
私が留守をしていた休日、夫がゆきみさんをリビングに招き入れ
甘いひとときを過ごしたようで・・・

夫がリビングでくつろぐとチャンスをうかがうようになりました

リビングに入ったとしても私が「あ~っ」と言えば帰りますが
私の様子と夫の様子をうかがいながら・・・

ここにも織り姫?_a0292989_16501244.jpg


夫に甘えつつも私の顔色を伺います
ここにも織り姫?_a0292989_16545073.jpg


私が何もいわずにいるともうパラダイス
ここにも織り姫?_a0292989_16584981.jpg


ここにも織り姫?_a0292989_16592886.jpg


こんなに楽しそうに過ごす一人と一匹
ここにも織り姫?_a0292989_175736.jpg

なんだかジェラシー


・・・・どっちに?


ひとしきり遊んだ後は
ここにも織り姫?_a0292989_17105156.jpg


寝て

そして夫がリビングからでると
ゆきみさんも玄関ホールへと帰っていきました^^
Commented by トリテン at 2013-07-07 22:57 x
たぶんエアコンが効いて、涼しいリビングだったんでしょうね。
暑かったらこんなに熱い抱擁(?)はできませんよ。

彦星と織姫は年に一度の逢瀬ですが、
こんなに暑くては、ゆきみ姫は度々会いに来そうですね。(笑)

Commented by nolie-mayurin at 2013-07-07 23:02
トリテンさん

実は今日もやってきました
うちの織り姫
平日は夫もゆっくりすることはないので
休日の夜のお楽しみですね

その後抜けた毛の掃除は私の仕事です・・・

私が何日も留守にしていたら
きっと夫はゆきみさんと一緒の布団で寝ることでしょう(^^;)
by nolie-mayurin | 2013-07-07 17:11 | 動物たち | Comments(2)