人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード作りました

せっかくの正月休み

食べて寝てだけではもったいないので
久しぶりにミシンを動かしてみました

スヌード作りました_a0292989_8545667.jpg

セールで買ったままになっていたパープルのプークレニットでスヌードを作成

スヌード作りました_a0292989_858996.jpg

二重にすれば暖かマフラー

スヌード作りました_a0292989_8582068.jpg

ボレロ風にもなるし

スヌード作りました_a0292989_9465191.jpg

またまたベスト風にも053.gif

やはりハンドメイドは楽しいです♪
Commented by tacky41 at 2014-01-04 13:16
かわいいですね!
お時間のある時に私にも一つ作ってほしいです(^^)
充実した冬休みでなによりです。あと一日、お互い楽しみましょうね。
Commented by nolie-mayurin at 2014-01-05 00:03
tackyさん

スヌードは好きな巾と長さを決めればあとは縫うだけ!
初心者にはお勧めですよ~
寒いうちに時間があれば作りますね~

今年のお正月は長く休めました
でももう部活が始まるので朝は早起きになります
つらいですが、がんばります
by nolie-mayurin | 2014-01-04 08:46 | 小物作品 | Comments(2)