人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキ!!ゆき!!雪!!

めったに雪なんて積もらないのに

昨日の午後からあっという間に
積もりました
ユキ!!ゆき!!雪!!_a0292989_12323228.jpg

慣れない雪で道路は交通渋滞
夫は帰宅するまで普段は30分もかからないのに昨日は2時間以上かかりました


今朝は雨になっていたもののまだ雪は残っており、夫、mayu&rinは早目に出勤、登校

私はゴム長靴をはいてゆきみさんと付近をうろうろ
ユキ!!ゆき!!雪!!_a0292989_1237236.jpg

ユキ!!ゆき!!雪!!_a0292989_12373210.jpg

北海道のキタキツネみたい(^-^)

雪は楽しいのですが、雪が積もるときは外出せずに家から眺めていたいですね♪
Commented by gaenet at 2014-02-14 18:29 x
こんばんは!
そちらの積雪凄いですね~!
市内中心部は全く雪がありません。
昨夜は普通なら5分しかかからないのに40分くらい帰宅するのに
かかりました。大道トンネルを抜けるとそこは雪景色だったらしいです。全く大分市内でも違うみたいですね。

今朝未明の男子フィギュアスケートを観てたら結局朝4時半、
雪が積もっていたら会社は休もうと思ったのですが、全く雪の
形跡がなく出社しました。今夜は仮眠を取ってフリーに備えたい
と思います。
Commented by nolie-mayurin at 2014-02-14 19:01
garnetさん

私の住んでいる地区周辺は雪だったのですが、ち
ょっと下ると雪が少しもありませんでした
実家の両親に話しても信じられないと言ってました


オリンピックの
フィギュア男子は羽生選手が凄かったですね
今日のフリーをリアルタイムでみたいのですが睡魔に負けそうです
Commented by tacky41 at 2014-02-14 21:38
すご〜い!大分なのに雪が積もってる!と、思ったら、nolieさんのお家の近所がすごいのですね(^^)
確かにゆきみさん、キツネみたい(笑)ゆきみ=雪見?楽しそうに歩いていますね。

東広島市も今朝は10cmくらい積もりました。スタッドレスを履いていないと通勤は無理でした。でも、昼間でには溶けてしまいました。
Commented by nolie-mayurin at 2014-02-14 21:59
tackyさん

今日は雪ではなく、雨でしたが雪はまだ残ってます
時々屋根の雪がとけて落ちる音が凄いです
大分ではふだんスタッドレスなんて必要ないのでこんな日は本当に困ります(^_^;)
by nolie-mayurin | 2014-02-14 12:30 | 日常のこと | Comments(4)