人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じヘアスタイルでも…


同じヘアスタイルでも…_a0292989_15554541.jpg

リラックマ好きmayuのコレクション
ミニチュア玩具は私も好きなので見ていてもほっこりします^^


9月が始まり相変わらず不安定な天気ですね

私は8月の終わりに髪をカットしてきました


同じヘアスタイルでも…_a0292989_15561028.jpg
美容院に行って雑誌をみていたら
同じヘアスタイルでも…_a0292989_16002240.jpg
映画「レオン」のマチルダ!

こんな風にしてくださいっ


仕上がりは家族からもおおむね好評♪

昨日友人と会うと・・・

「髪切った?  いいね~ 似合うよ ちびまるこちゃん
同じヘアスタイルでも…_a0292989_16034001.jpg
同じヘアスタイルでもモデルの違いって恐ろしい・・・


その友人も今度美容院に行くときは「マチルダにしてください」と言ってみるそうです

2人そろっておばちゃんまるこになりそう・・・


Commented by tacky41 at 2014-09-04 21:08
似合ってますよ〜。実は私も去年同じ髪型にしたことがあります。

が、子どもたちの反応は「チャーリーとチョコレート工場だ〜!怖い」

なんですか?母がジョニーディップに似ていると?

確かに…(爆)
Commented by nolie-mayurin at 2014-09-04 21:40
tackyさん

ありがとうございます♪

このヘアスタイルっていろんな人がしてるので何かしら誰かに似てきますね

お子さんたち「チャーリーとチョコレート工場」なんてナイス発想!!
Commented by garnet at 2014-09-07 13:25 x
こんにちは!
私も最近髪を切りました。
前下がりのボブで後ろが結構短いです。
ボブスタイルが手入れも簡単だし、整髪剤
も付けなくて済みますし、痒くなりません。

前髪はまっすぐ揃えてるのですか?
ボブは少しの長さで印象が変わるので
おしやれな髪型になるか昭和のおかっぱになるか
微妙ですね。
美容室では細かく指示しないといけませんね。
今度お愛するのが楽しみです!♪
Commented by nolie-mayurin at 2014-09-07 23:12
garnetさん

前髪はすこしすいて、眉毛あたりの長さにしています
私はパーマをかけてすこしボリュームをつけました

毎朝ブローが面倒ですが、久しぶりのボブは新鮮です
シンプルだけど個性がでるヘアスタイルですよね
by nolie-mayurin | 2014-09-04 15:54 | 日常のこと | Comments(4)