人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬生地のバッグ

正月休みの夫とちょっと車で出かけようと荷物を積み込んでいると・・・

冬生地のバッグ_a0292989_22133826.jpg
んっ?
ゆきみさん・・・
家族と車でお出かけが大好きなゆきみさん
ガレージにつないでおいたところつながれたままスキをみて乗り込んでいました

「ゆきみさん、お留守番ですよ、降りなさい」


冬生地のバッグ_a0292989_22144681.jpg
「ナニイッテルノ? ユキミニンゲンノコトバワカラナイ」

・・・・・都合の悪いときは人の言葉を聞き入れないゆきみさん


冬生地のバッグ_a0292989_22153669.jpg
結局、連れてドライブに行くことに
ゆきみさん地面に降りる事なく1時間のドライブを楽しみました


冬生地のバッグ_a0292989_22155628.jpg
そして、2015年の新作バッグ、第2弾
無計画にダダーッと縫った冬生地の手提げバッグ

持ち手に付けているファーは「3 COINS」のヘアゴム
半額で150円でした

今日から寒の入りだそうで、しばらくはこのバッグを使用できそうです^^

Commented by tacky41 at 2015-01-08 00:38
かわいいですね〜ユキミさん。都合の悪い時に人間の言葉が分からなくなるのはうちの子どもたちも全く一緒です(^^;;

このバック、もしや昨年頂いたスヌードの生地では?我が家でとても活躍してます。ムスメに取られそうなので困ってます(笑)バックも可愛いですね。それに150円の毛玉フワフワゴムには見えません。お上手です!
Commented by nolie-mayurin at 2015-01-08 17:58
tackyさん

そうです!この生地スヌードのあまり生地なんです
洋服を作ろうと多めに購入していたのですが、小物のほうがカワイイと思い帽子とスヌードを作ってけっこう余っていたので作成できました
私も出かけるときにはスヌードがかかせませんマフラーよりコンパクトですもんね
活用して頂いてうれしいです♪
by nolie-mayurin | 2015-01-06 22:12 | Comments(2)