人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに行ってきました♪

日曜は福岡へ
ライブに行ってきました♪_a0292989_18331981.jpg



久しぶりのプライベートで行く福岡

博多駅にはなぜか島根県のゆるキャラ
しまねっこが
ライブに行ってきました♪_a0292989_18332221.jpg


せっかくのなので003.gif

他にも
ライブに行ってきました♪_a0292989_18332498.jpg


サザエさんの博多山笠!!

大分県も駅ビルが出来たとはいえ福岡はやはり都会です(大分県人から見れば)

福岡の街をうろうろした後夕方は
人気ロックバンドの「One Ok Rock」のライブへ!!

友人がファンで一緒に行く人が行けなくなったということで急遽私が行くことに

名前しか知らないバンドでしたが3日間CD借りて勉強?しましたよ

凄くパワフルでエネルギー頂きました

たまにはいいかも♪
Commented by tacky41 at 2015-07-02 23:44
博多山笠って初めて見ました!こんな感じなのですね〜。しかもサザエさん。面白いです。しまねっこも遠征していたんですね。しまねっこの頭は確か出雲大社だった記憶が。ひこにゃんよりは知名度が低いですが、かわいいので好きです。

福岡でライブですか〜。楽しそうですね。日帰りですか?それともお泊まりして博多の夜を楽しんだのですか?ちゃんと予習をしていくところが真面目でいいですね〜(笑)
Commented by nolie-mayurin at 2015-07-03 15:06
tackyさん

しまねっこをみたときに最初はひこにゃんかと思ってしまいました
一緒に写真を撮った後はハグまでしてくれて思わず
「島根に遊びに行くね~」と言ってしましました

ライブは楽しかったですよ~
やはり予習していって良かった
聞いたことのある曲が流れるとうれしいですね

次の日が仕事だったため日帰りしました
家に帰りついたのが夜中の1時過ぎ
さすがに月曜はきつかったですが・・・

今月はまた福岡にmayuとライブに行く予定です^^
by nolie-mayurin | 2015-07-02 18:22 | Comments(2)