人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日には花束を

訪問者数がのべ1万人を超えました!
毎日数人ほどの訪問者数でも年数をかさねればこんな数になるんですね!
訪問してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
誕生日には花束を_a0292989_17255925.jpg


お話は変わりますが

今月の14日は私の誕生日でした
歳はとりたくないですが・・・
みんなから「おめでとう」なんて言われるとやはり嬉しい♪
この日ばかりは自分が主役^^な気分です



誕生日には花束を_a0292989_17260320.jpg
夫から大きな花束を頂きましたーーー!!
花束もらうのなんて何年ぶり

先月は夫の誕生日だったのですが、ちょうど何日か前にご飯茶碗が割れたため
ご飯茶碗をプレゼント(^_^;)
別に誕生日じゃなくても買わなきゃいけないものをあえてプレゼントにしました

反省・・・


誕生日には花束を_a0292989_17260641.jpg
センスはないですが悪戦苦闘しながらお花たちを花瓶に生け変えました
お花があるとお部屋もセレブな感じです^^




そして今日からいきなり夏休みが始まりました
台風の影響で今日の終業式が昨日に
そして今日は休校に

大分は今日うそのように穏やかな一日で安心しました
みなさんの地域はどうでしたか
これから台風や大雨など増えてきます
どうぞ気をつけてくださいね

私も仕事が一段落ついたので
いろいろ予定が盛りだくさん

楽しみますよーー^^





Commented by トリテン at 2015-07-17 23:01 x
nolieさん、お誕生日おめでとう❤

花束のプレゼントは、女性には嬉しいものですね。
私も昨年は、息子の名前で夫が蘭の鉢植えをプレゼントしてくれました。
なんとか枯らさないようにと、鉢物の夏越えも大変です^_^;

今日から夏休みに入ったんですね。
どおりでわっタンでも、子供の姿が目につくな~、と思いました。
これから40日余り、親子共々賑やかでしょう。
夏バテしないように、頑張りましょう (^-^)/
Commented by nolie-mayurin at 2015-07-18 21:02
トリテンさん

ありがとうございます
歳をとってもやはり自分の誕生日は大好きです
自分は幸せものだなと実感させて頂きます^^

鉢植えのプレゼントも素敵ですね
トリテンさんのことですから今年も綺麗な花を咲かせることができるでしょうね

私はmayuから母の日にもらったカーネーションの鉢植えをすでに枯らしてしまいました・・・
ごめんなさいmayu

Commented by tacky41 at 2015-07-19 23:26
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
すごく素敵な花束!ダンナさまに愛されてますね〜!ラブラブなご様子でなによりです。
これからもお互い益々元気で素敵な歳を重ねていきたいですね。この歳もnolieさんにとって素晴らしい歳をになりますように!
Commented by nolie-mayurin at 2015-07-20 09:03
tackyさん

ありがとうございます

気力も体力も年々衰えがちになりますがお金をかけないメンテナンスで現状維持に心がけたいです

お互い楽しく頑張りましょう♪
by nolie-mayurin | 2015-07-17 17:23 | 日常のこと | Comments(4)