人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津の朝


唐津の朝_a0292989_21543465.jpg

入浴後プロ野球中継を見ながらくつろぐrin




佐賀~長崎の家族旅行から今夜戻ってきました

楽しかった旅行の思い出を振り返りつつ
記録としてもこちらに綴っておきます
どうぞお付き合いくださいませ



唐津の朝_a0292989_21543680.jpg

唐津のホテルの部屋からの景色
目の前が海岸です


唐津の朝_a0292989_21543878.jpg


家族4人で海岸を朝散歩してきました


唐津の朝_a0292989_21544035.jpg


波の音を聞きながらの散歩はとても気持ちがよいです
が、
風が強くてちょっと寒い~~~

唐津の朝_a0292989_21544386.jpg


砂浜にはきれいな貝殻がたくさん落ちていたので
ついつい貝殻拾い

貝殻を拾うなんて何年ぶりなんでしょう

散歩を楽しんだ後は、ちょうどお腹がすいたし、
朝ご飯を食べにいきましょう♪

うれしいバイキング♪

唐津の朝_a0292989_21544526.jpg

なんと朝から佐賀牛のステーキやイカやサーモンなどの漬け丼
これも食べ放題
これで朝食なの?
と疑いたくなる豪華さです
そのほかにもケーキやシュークリーム、ソフトクリームまで!!

お腹がパンパンになるまで食べちゃいました^^


大きくなったお腹を抱えながらホテルをチェックアウト

さあ次はどこへ行きましょう?


Commented by tacky41 at 2016-03-28 00:16
こんばんは〜(*^^*)
家族旅行、素敵な写真ばかり!イカの活き造り、バイキング、朝の海岸、砂浜の貝殻…美味しくて、楽しくて、忘れらない風景ばかりの家族旅行でしたね。頑張ってきたご褒美ですね。ブログではいろんなところに行かれていたので3年ぶりとは意外でした。

我が家も今日、大分に帰ってきました。本当はムスメの希望で東京へ家族旅行をする予定でしたが、母のお見舞いに切り替えました。ディズニーランドや原宿、スカイツリーはまた今度。今回はジジババと過ごす時間を大切にしたいと思います。たった2泊3日ですが、めいっぱい楽しみます!
Commented by nolie-mayurin at 2016-03-28 10:57
tackyさん

中学時代は部活を休めず(休むのを嫌がり)家族揃って泊りの旅行はいけませんでした
たぶん高校入学すると卒業までは難しいかなと・・・

その分思い切り楽しんできました

tackyさんは大分に帰省されたんですね
おかえりなさい
東京も魅力的ですが、まだまだ行く機会はたくさんあります
大分でご家族そろってゆっくり時間をすごしてくださいね
by nolie-mayurin | 2016-03-27 21:51 | 日常のこと | Comments(2)