人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの作品


久しぶりに

春休みの作品_a0292989_13014995.jpg

チーズケーキを焼きました♪

子供たちはチーズケーキをすきではなかったので
ここ最近は焼いてませんでした

でも私が無性に食べたくなったのと
最近mayuが食べられるようになったので^^

混ぜるだけの簡単チーズケーキ

美味しいティータイムができました





長い間眠らせておいたビニールコーティングの個性的な生地

今回のお休みでどうにかカタチになりました


春休みの作品_a0292989_13015074.jpg

大きめのトートバッグ

柄が大きいのでポーチなどの小物には不向き


かなり個性的なバッグになりました
春休みの作品_a0292989_13015002.jpg

ファスナーも個性的

着物でも似合いそうでしょ?

着る機会はありませんが・・・

Commented by tacky41 at 2018-03-11 10:23
こんにちは^^
美味しそうなチーズケーキ!
こんなケーキでMayuちゃんとティータイムなんて素敵ですね。

そして、このバッグ!うちのムスメに見せたら「うわ~上手いね~。あっ、ファスナーのところ鹿じゃん。いいねえ。着物?うん、確かに着物にも合うね。薄い色のシンプルな着物が似合いそうだね」とのことでした。

このバッグをもって仕事場を廻ったら注目度大でしょうね。会話が盛り上がりそうです。

いい春休みを過ごされたようでなによりです。
来週からお仕事がんばってくださいね。
Commented by nolie-mayurin at 2018-03-11 11:46
tackyさん

こんにちは
最近ハンドメイドをするエネルギーがあまりなかったのですが
やはり限れたしかもまとまったお休みがあったのでハンドメイドモードにシフトチェンジできました
何か作成しているときは本当に至福の時です^^

明日は仕事で日帰り福岡ですが・・・
しっかり仕事モードに切り替えないと!
by nolie-mayurin | 2018-03-10 12:59 | 小物作品 | Comments(2)