人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭が終わりました


これはシュンのおもちゃ箱

体育祭が終わりました_a0292989_20455440.jpg

この中におもちゃを放り込むと
どんどんおもちゃを出してちらかしにやってきます

ところが

そんなシュンがおもちゃ箱の中に


体育祭が終わりました_a0292989_20455424.jpg
私のボロスニーカーを入れてました(;^ω^)

もう捨てようと思っていたのですが
シュンにはおもちゃのようで・・・

しかも自分でinしていたのが・・・

笑える^^

体育祭が終わりました_a0292989_20455552.jpg

そしておとつい
網戸を破りました😢

昨日父がめでたく退院しましたので

さっそく父にお願いする仕事ができました








木曜、金曜はmayu&rinの体育祭が立て続けに行われました

昨年は同じ日に行われ両方を見ることはできなかったのですが

今年は連チャンですが見に行くことができました


木曜日はrin

金曜日はmayu

どちらも野球部のママ友に場所取りをしてもらい
ワイワイと楽しく観覧することができました

特にmayuは応援団になり
リレーには2種目出場
そしてクラスごとの先生の仮装大会には
ワンピースを着て欅坂46の「不協和音」をクラスメイトと踊るのです!

見応え抜群
体育祭が終わりました_a0292989_20455571.jpg

他クラスのお友達と一緒に
彼女のクラスの出し物は「ちびまる子ちゃん」


そして応援団姿のmayu

体育祭が終わりました_a0292989_20455561.jpg
短ランの下にさらしを巻いて

演舞を立派に行いました


満喫の2日間



そうしてまた

学校行事が終わってしまいました

なんだか少し寂しいな




Commented by tacky41 at 2018-09-08 23:02
こんばんは〜。シュンくん、やらかしちゃいましたね(笑)そして、ママのシューズを自分でおもちゃ箱にインとはなんてお利口さん💜

お子さんたちの体育祭、お疲れ様でした。なんと、mayuちゃんは応援団になったのですね。短ランなんてすご〜い!しかもサラシを巻くなんて。カッコ良すぎです。しかし、まだ短ランなんてあるのですね。私たちが高校生の時、S崎君という男子が応援団でしたね。確か短ランを来ていたような。イヤ、長いヤツだったかしら。リーゼントっぽい髪型でしたっけ。懐かしすぎる(笑)

そして、この黒のワンピ!もしかして手作りですか?
文化祭の要素もたっぷりの体育祭で楽しそうですね〜。
Commented by nolie-mayurin at 2018-09-09 08:40
tackyさん

おはようございます

短ランなんて今どき珍しいでしょ?
rinの中学時代の制服は小学校のバザーに寄付してしまっててすでになかったので同じ野球部の部員からもらいました

その学ランの裾を切って短ランに仕上げました
ワンピースはクラスメイトが激安のサイトを探してきて2千円で購入
どのクラスも衣装に凝ってて素敵でした

先日センター試験の受験料を二人分振り込みました
大きな学校行事も終わりあとは受験です
頭痛いところですがやるしかないですよね!
by nolie-mayurin | 2018-09-08 20:45 | 子供のこと | Comments(2)